2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

■2003/05/30 (金) 米 障害対応のためいきなりアメリカに無期限で出張させられる、という話を聞くとご愁傷さまとしか言いようがないなあ。 うちも新人のころに無期限で(つまり決着つくまで)福岡に貼り付けられたことあるが、無期限というのがとにかくつらい…

■2003/05/25 (日) 結局 休出。 でもなー。逃げ切れなかった割にはなんかもう終わってるし。 つーか、やること自体はまだまだあるが、今日出てきてやらなくちゃいけないことは終わった。 ので、明日以降やらなあかん分をちまちまとやっているが、あんまりやる…

■2003/05/20 (火) デモ ノートパソコン2台かついで今やってる製品のデモ(うちの営業向け)に行ってきました。 つーか、デモぐらい1台でできるようにしてくれ〜 というのはともかく。 デモの前に営業の人と話したのだが、営業らしくよく話しかけてくれ、よく…

■2003/05/16 (金) ショック マリみて本リストのファイルが吹っ飛んだ。 元ファイルは修復不能。 HTMLからリバースしてリストは大部分戻したが、姉妹宣言以降が復旧できず。 つーか、ちまちまと書いていた感想が全部吹っ飛んだのが一番痛い。 また入力するし…

■2003/05/11 (日) また迎撃 コスカにはおーうちさんが遠征してきてたわけだが、予定してた宴会がなくなったとのことで、急遽迎撃宴会となりますた。 うめも来てるということで、合流して花心へ。 ここは3回目ぐらいだが、食い放題メニューがあるのに加えて、…

■2003/05/06 (火) 琉球号 なんか「琉球号」という怪しげなお茶が置いてあったので、お茶系制覇を目指す(嘘)うちとしては手に取らないわけには行くまい、ということでげっと。 …はずれ(w なんだろ、この妙な後味は。 つーか、香りが妙なんだわ。 成分は……