2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

「嫌です」ときましたよ。やつのためにはやらんとな。 とりあえずそれは誤解なので解いておいたが、関係修復が必要か。

おまけ

個人PCの使い方について調査が来ました。 当然、ny入れてるかどうかも。 ご丁寧に入れてるからって悪いってことじゃないとかご説明を受けましたが、入れたことないし。 そんなに怪しそうに見えたのかとちょっとむかつき気味。 さらにあれやこれやと指示が来…

リスク管理

#書いたつもりだったんだけど誤って消したか実は書いていなかったかなので改めて 原発情報がWinnyで流出 現場作業で毎日あちこち走り回ってると、規定どおりにやりきれないこともあるのかもしんないけど(つーかある)、 その中でもこれを省くとどうなるか…

宿泊予約サイト

宿泊予約サイトの競争激化へ ライブドア系が楽天に“無料で”対抗 6%も取ってやがったのか楽天めw つーか、一般的な旅行代理店だともっと無茶やってそうな気はする。 #知らんけど

クロマティ

いやもう今頃騒いでも手遅れだと思うんですが そのうちコミックもアニメも回収させる訴訟を起こすんでしょうか。 <追記> 手遅れってことはなくて、コミック、アニメなどすべて回収した上でマガジンと三大紙にクロ高とクロマティ氏は関係ありませんって広告…

妹派遣

もうなんでもありっすね

今日のパンヤ

全然ダメ。 しばらくSCは封印。 パンヤは出ないしパットまでおかしい。 なにか調子が狂う。

某日記

書いてあることは真面目なのに、なぜか「どんどんぱんぱんどんぱんぱーん♪」な感じで笑ってしまった。

今日のパンヤ

その1:前半-9で終わってみると-1 その2:3Hまでで+6が終わってみると-5 んー、-15ぐらいまでは出せるめどがついたが全く安定してませんw そんなことよりすごい勢いでLP*1が発生してるんですが。 さすがに30yクラスを100%入れるところまではいってないし。7…

今日の収穫物

HDD 20G ロジテックの小さいやつ。近くのミドリ電化でなんか安かったので。 しかしいつ行っても人少ないんだがよくつぶれないなあw つーか、そもそも西代なんてところに量販店を作ることが間違っているような。

今日の収穫物

げんしけん(6)特装版 木尾士目

++

22歳になりますた(こらまて

肉肉

会社やめて某市役所にいった同期の送別会@くにきや 食いすぎて7kに乗ったのはご愛嬌。 さらに二次会でラーメンまで食ってるし。 おいといて、 金で時間を買ったっていってたなあ。 つまり、給料は下がったということだが、結婚して子供2人できて前みたいな…

今日のパンヤ

シルビアキャノン実装されておりました。 のだめよりはマシだと思う初見で+7w 次はむざむざやられはせんぞの2度目は-9。

隣国

って基本的に仲が悪いもんだと思うんですが。 …というのは偏見としても。少なくとも歴史的経緯の1つや2つはあるはず。 お隣だから仲良くしましょーなんてのは能天気にしか思えない。

当事者意識

「じっくり各所の意見を聞いて仕様を詰めればいい、後は○○さん(うちの会社)が3月末までにプロとして責任を持って作るんだから。徹夜の連続をしても間に合わせるのが当り前で出来なかったメーカはないんだから大丈夫。」 (やばいので文脈を変えない程度に…

エマ

終わりかいっっっっ。 おいといて、この漫画に関しては萌えとは無縁だと思い込もうとしていたが、 水橋かおりおそるべし。

ずんどこ

スランプのずんどこにおります。 BLで-9なんてルーキー時代以来か、もしかするとルーキー時代でもなかったかもしんない。 #この手のゴルフゲームはいろいろやってたので2,3回練習ラウンドを回ったらもう慣れたので <追記> 昔の日記を読み返すと-9とか書い…

それにしても

グリーンの難易度が異様に上がってやしませんか? パットのラインが難しくなってるのはまあ得意だからいいんですが。 何しろアプローチしたときにことごとく止まらない。 パワスピの使用率上がりそうだなあ。 ますますパンヤ出てなんぼのゲームになった気が。

今日のパンヤ

カディエ姉さん入れてみました。 ついでに髪の色も変えてみました。 こんな感じで。

そういえば

髪の色が変えられるようになったそうですが。 ルリルリ とか みちる とかできそうなんですがどうか。 そのうちあきちゃに画像送っとくか。

そういえば

プチ祭りらしいけど。>ゲムポ んー、とりあえずどーでもいいやw

今日のパンヤ

ゲージが新しくなったとかで。 … …… ……… 全然タイミング合わへんやんけゴルァ!! ボロ負け。 そっこー元に戻しました。 タイミング系でこういうところいじるのはダメでしょ。 #元に戻せるだけマシか

mixi

久しぶりにちょっと議論している。 いにしえのNetNewsみたいな殺伐さ…には遠く及ばないなあ、やっぱし。 #NetNewsのときは怖くて手が出せませんでしたよ?

クリリン

別にドラゴンボールは関係ない。 パンヤの「クリムゾンリング」というレアアイテムのことです。 1回250円ほどのくじ引きでしか入手できなくて、つけるだけで(コントロールが下がらずに)4y飛距離が伸びるというシロモノです。 はっきりいってゲームバランス…

なんか

画像が大きくてレイアウトが乱れるので穴埋めにつらつらと。 … … つってもそんなにネタがあるわけではない。 あ、頭文字Dの新刊売ってるんだった。買わねば。

今日のパンヤ

ラダーで1ラウンドのみ。 横風推定5mでHIO。 どうやら不調は脱した模様。

今日の収穫物

デーモン聖典(6) 樹なつみ GUNSLINGER GIRL(5) 相田裕

猫茶(2)

ぼたん妹からお誘いがかかりいく。 キーマンという紅茶となんとかかんとかミルフィーユ(長いので忘れた(ぉ))をいただく。 猫王様は肖像画だけなのかと思ったら、外から見えるところにお座りになってたのですね(笑

仕事

そのまま西梅田に向かい、工程フォローのためだけに出社。 ほんとは昨日やるはずだったのだが、昨日はくそ無意味な会議のためにつぶれたので。