2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神経過敏

別に冷水が歯にしみるとかじゃなくて(それは知覚過敏)、どうも騒々しくて集中できない。 うちの席の後ろはちょっとした打合せスペースになっていて、ちょくちょく打合せがあるのだが、その声が今日に限ってうるさい。 いつもよりでかい声でしゃべってるわ…

続こみこみ

Webではこういう(6/19)煮え切らない見解が出てたのね。 インテでやるのは初めてじゃあるまいに、これは不手際だなあ。 (単純に誤植だったとは思えない) しかし、同時開催のイベントの方も8時前にそこそこ人がいたし、けっこう気合入ってたのでわ?

ちばさえ

DVDみようと思ったらプレイヤー入ってなかった(汗 とりあえずその辺に転がってたWinDVDを入れる。 てなことをやってるうちに「おうちに帰ろう」がはじまったのでDVDは後回し。

今日の収穫物(22)

(主に)マリみて本たくさん ダブル・キャスト(下) 高畑京一郎 melody 千葉紗子(全プレDVD)

旭屋書店

マリみて置いてないかな〜と無謀なことを考えながら、実は「ダブル・キャスト(下)」を探しに。 高畑京一郎ってなかなか置いてないんだよねえ。 8階のフロアに行くと…誰か泣き叫んで暴れてますが。 よく漫画やドラマなんかでこういう行動をしている人の周り…

宴会

昼飯食ってオケ〜 のはずだったのだが、宴会の時間の関係でボツ。無念。 で、宴会。またーり。

こみこみ

7:40ぐらいに現地着。…8時まで待ち。 どうも時計を合わせていた香具師がいたようで、8時になったとたんに待機列になだれ込む人々が数十名。 そういう行動ってまったく無駄だと思うんですが(^^; まあ、とりあえず並んでみる。が、すぐ抜け。 車組と合流し…

式神の城

2は難しいので、1を真面目に攻略してみる。 つっても下手なんだけど。 しかし、(小夜ちゃんの場合は)ハイテンション攻撃が実は一番強いと分かっただけでぜんぜん違う。 無理に式神を使わなくていいし、ハイテンション攻撃を出すのは実はそう難しくないから…

今日の収穫物(21)

百合姉妹 まだちゃんと読んでないんだけど、これってターゲットは男性? 方向性はだいじょうぶか、おい? 頭文字D(14)

飲み

三宮のAround the Asiaで飲み。 普通に読むと「アラウンド・ジ・エイジア」なのだが、「アラウンド・ザ・アジア」らしい(ぉ 料理はまあよかったと思うが、フリードリンクにせずに3時間ほど居座って飲んでたらえらい高くなってしまった(^^;

堕落

夕方からは用事。 それまでは休出…の予定だったのだが、もーいいや(ぉ なんとかなっとけ。

太田のバカ

もういいからお前は消えろ。橋本さん固まってたじゃないの。日本の恥だ。 それを擁護する方もする方だが。 百歩譲ってジョークですんだとしても、こんな発言をするようでは少子化問題の本質を理解してないのは明らかでしょ。 <追記>現代では性欲=種の保存…

がー

今度は速度違反。 かんべんしてください。ただでさえ弱いのにこんなんじゃ誰も応援してくれなくなるやん。 …もともとそうじゃないの?とか言わないで下さいお願いだから。 もうかなり見放し気味とはいえ、まだ一応ファンなんだから。

と思ったら

ネックになってるところが1つ解決。しかし、これぐらいでは焼け石に水か?

工程会議

やばい。 特に盆のあたりがやばい。 というか盆がなくなるぐらいやばい。 工程表上はバッファとして休みにしてあるが、使うことを確約されたバッファみたいなもんだ。 しかし、コミケが全部つぶれる=バッファ全部使い切る=オワテルなので、そこまでは行か…

サソワサプライ

電源の口が不足してきたのでテーブルタップを買ったのだが、 製造元がサソワサプライとしか読めない(w 説明文の「ン」も全部「ソ」と読めるので印刷がタコなだけのような気もするが。

提訴

朝日の記事。 やはり弘兼憲史の名前は強いか。 しかし、もう少し突っ込んだ記事を書いてほしいねえ。

万歩計

以前やってた一日の歩数を復活。 今日は出張だったので多い。

B・J26巻

は海賊版だった(w いや、笑い事ではないのだが。 熱烈なファンといいながらこーいうことをやらかすのはどーにもこーにも。

N棄て

なんか異様に鬱になるニュースばっかり。 キチ○イばっかりで嫌になるのお。 もとい、キチ○イだと病院送りになるだけなので撤回。

再インスト

160GのHDDを買ってきてバックアップした後、クリーンインストール。 さすがにこれで直った。けどめんどい。 余談だが、このHDD、マザボについてるUSBポートにさすとマシンが起動しなくなるXD こないだ買ったUSBボードからつないだら解決したけど。 マザボの…

みずほしぇんしぇ〜

株主総会の様子が報道されていたが、株主に励まされる経営者っていったい… だいたいやなー、銀行員の給料を半分にすれば赤字なんかすぐ解消できるやろー と、安月給のメーカー社員の恨みは深い(ぉ

16進ですので(w

>コメント

ストライクゾーン

やってみた 自己申告:13〜29歳 診断結果:11〜28歳 うし、だいたい認識はあっているようだ。 #そーゆーゲームでわない

NYでも すごい 雨女

うわさには聞いてたがすごいわ(笑 ちばさえも負けるな〜(ナニガダさて、こっちもそろそろモリモリはたらきますか。

破壊

扇風機のクリップのところが折れた。 さすが980円。 直せるかな。

がー

今度はUSBが一切認識しなくなった。ダメだこりゃ。 ついでにステルヴィアの録画も頭欠け。 もう寝る。

メモ帳

こないだからメモ帳を起動するとマシンが落ちるというおかしなことになっていた。 どうせファイルが壊れたとかそんなんだろうと思って、修復セットアップをかけたのだが…よけおかしなったやんけっ! daemon-toolをインストールしようとしたら落ちるようにな…

ということは

うちの誕生日でもあるのだが、こっちはさておきましょう(w そろそろお達者倶楽部の入り口が見え隠れしてきたかも(謎

南かおりさま

お誕生日おめでとうございます(ぱちぱちぱち〜