2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

過積載

買いすぎには注意しましょうw

今年の総括

前半はKANON。なんか遠い昔のように思われるがw 6月ごろからはmixi。あれやこれやで5回もオフ会やってしまいました。 そして後半はパンヤ。廃人には程遠いが3ヶ月弱で100時間は超えてるのでなかなかのもんか。

ぼたん妹

またメイド喫茶巡りですかw あいかわらず元気であるな。 つーか、遠征のついでだけでmiaに11回もいってるってのはいろんな意味ですごい。

2日目

ひぐらしとCLANNADばっかだ。圧倒的すぎる。

あやしい光

闇に浮かぶ4つのあやしい光… その正体は… PSPで通信対戦する人たち。

寒い

夜も明けないうちから並ぶ。 今回は防寒対策がちと甘かった。さむさむ。

オフ

mixiがらみでプチオフ@神田。 しかし蔵ではない。 誰かとたくさん話せることがありがたい今日この頃。 オフばっかやってるのもそのへんかなあ。

最初は雨でした。埼玉は雪だよ〜ってメールが飛んできたのが7時ごろ。 そして、10時過ぎには東京も雪になったのでした。 まあ、今日は楽な日だったし。

アレげ祭り初日

今日は(主に)腐女子の日。

到着

東海道通行止めで中央道経由で渋谷到着。 ありゃ、新木場直通は7時15分始発なのか。 まあ、どうせ大崎で荷物預けるからいいんだけど。

仕事納め

だが、めちゃくちゃ忙しい。 昼飯食う暇なかった。 んで、納会終わって、某サークルさんへの差し入れを買って、うちに戻って準備して飯食って風呂入って、23時のバスに乗る。 あー眠い。

今日の収穫物

みなみけ(1) 桜場コハル 百合好きなら黙って買えとかいう人に釣られたことは否定できまい(w しかし、どっちかっつーと百合というより絆なんだよなあ。 マリアさまがみてる イン ライブラリー 今野緒雪 あーなんか修羅場な話好きです(ぉぃ こういう話って…

検討会…らしい

今週は客打はないのでチームのメンツを集めて懸案事項の検討会。 なんだが、電話は容赦なくかかってくる。意味なし。 いやこれは山奥にでもこもらないとじっくり検討なんかできまへんで。 なんやかんやで帰れなくなってお泊まり。 うーむ、コミケ行きの準備…

オタクをやめる時?

「オタクをやめる」と決意した時に考えること(12/24のところ) やめよう、と明示的に思ったことはないけど、似たようなことを考えることはあるな。 というのも、満足いく形でオタクを続けていくためには金と時間がかかる。そりゃもう嫌っていうほど。 んで…

ちばさえ as ドクロちゃん

ちょっとだけOP うーん、良くも悪くもちばさえだ(^^;

cafe-KANON(95)

#95でいいんだっけ(ぉぃ わざわざイベントのある日に裏でお帰りするのが通ってもんよ。 …いや単に店に申し込みに行く時間が取れなかった(というよりはめんどくさかったに近い)だけなんだけどね。 まあ、イベントの裏で誰が店を回すのか興味があったので…

昨日のぱにゃー

全然ダメ。 考えられないミスを連発。WWの最初3ホールでイーブンパーってどうよ。 #今の装備なら普通に-4、風がよければ-5ぐらいはいける おいといて、 この狙い倒しまくりのキャラはどーよ。 これ買ったら負けだろうな…でもメイド服が実装された時のために…

印象

大手電器メーカーの印象 まあ、うちの会社が入らないのはしょうがないけど(どーせ冷蔵庫とクーラーとAVぐらいしか見るところないし(ぉ どうせなら東芝とかシャープとかサンヨーも聞いてあげてくださいな。 サンヨーは、必要な機能を過不足なく詰め込んでち…

さて

昨日やりきれなかったことがあるので出てきたのだが…当てが外れたな(苦笑 しょうがないのでなんとかごまかしてさっさと退散しよう。

デマ

「大阪でテロが起きる」デマ広まる…府警に通報30件 「友達の友達に聞いた」とかで釣られるやつなんているのかね。 アラブ系外国人を支援する国際交流団体「アラブの会」(京都市)の中村聡志代表は「日本社会にイスラム、アラブ社会への差別意識が潜在して…

同一人物?

なんか知らんが、ぷちぷりユーシィ+1000年前の検索結果からやたらアクセスが多い。

寒っ

11時に起きたがやたら寒い。

早く

帰りて〜 今年はせっかく明石屋サンタを最後まで見れるのに(ぉ

兄は夜更け過ぎに〜幸恵に変わるだろう〜♪

この時期、つい、↑のボキャテンネタを思い出してしまう。

昨日のぱにゃー

最近チームプレーが面白い。 誰か知り合いが入ってるわけでもないので知らんやつと組むんだが、これはこれでいい感じにプレッシャーかかったり、 相方のショットに助けられたりリカバリーしてみたりと一人でまわるより楽しみも多い。 もっとも、プレッシャー…

意味なし

大量のダミーファイルでWinnyユーザーをうんざりさせるソリューション(RinRin王国より) これは…自分の利益を守るためには公共のネットワーク負荷を増大させてもよいという考え方でよろしいか。 てゆーか、これイタチごっこになるだけっしょ。意味なし。 てゆ…

頭痛

昨日はひどい頭痛だったので早めに引き上げ薬飲んで早めに寝た。 平日で6時間以上寝たのは久しぶり。 おかげで今日は仕事の効率がよかったかもしんない。 やっぱ寝ないとダメやわ。

冬至

風呂に入ったら湯船にゆずが浮かんでました。 一人暮らしだったら絶対そういうところには気がまわらんよなあ。

岩隈

わたしゃもはやオリックスファンじゃないので「よかったな」と言っていいんだろうな、きっと。 しかし、20勝目標らしいが楽天じゃ無理だと思うぞ。はっきりいって。 まあ、あくまで目標っちゅーことで、覚悟はしてるんでしょうけど。

まだ電車男

とりあえずまだ釣られとくか。