2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

散髪

しました。 そんだけ。

そうだ

あの阪神でも4点差はセーフティじゃないのさ。 そして横浜は阪神戦今季初のカード勝ち越し♪ いや正直1つ勝てるかどうかだと思ってました。おみそれおみそれ。

大阪弁と関西弁

地元民は言うほど気にしてないはず。 しゃれやネタならともかくそんなことで本気で怒り出すやつはアホやろ。 そういうやつに限って東北弁とか一絡げにして平気な顔してるもんや。

4点差

は当然セーフティリードじゃないわけで(涙

口の中

噛んだところをまた噛んだ …ところをさらに噛んだ。 とほほ、いてー。

か〜ね〜だ〜

9点がセーフティリードじゃないのよ、今年のBWは。 何回こんな試合やれば気が済むんだ…

JNetHack

6年ぶりぐらいにやってみる。 いつのまにかバージョンがあがってて、ずいぶん厳しくなったような…? 魔法使いの初期装備がアサメじゃなくなったのは激しく痛い。 祭壇さえあればマジックベーンはすぐ手に入るのでそこまでしのげばいいんだけどね。

休み

とは名ばかりでなんか電話はかかってくるし。 ちっとも気が休まりゃしねえ。 これだから公共の客ってのは…(ぶつぶつ

ということで

見れた(謎

マリみて本リスト

更新。 サイズが300k超えてるんだが… つーか、いいかげんExcel変換してはいおしまいみたいなつくり方はやめなさいと小一時間(以下略

ギャラード

星奈たんチームへ。 実際のところやれるのかどうか分からんが、本人はやれるといってるんだからせいぜい投手陣を楽にしてやってくれ。

連敗ストップ

どうもピリッとしない具台晟。 しかも、連投の加藤が2回も投げる。つぶすなよ〜。もう平井とか大久保とか山口みたいなのは勘弁してくれ。 それでもなんとか止めたのでまだ救いはあるのだが。

今日の収穫物(31)

うわ、ずいぶん書いてなかったような気が(w 頭文字D(26) しげの秀一 24と25もちゃんと買ってまっせ〜 ということで追いつきました。あとは8/5まで待ち。 PC用冷却ファン(4cm 12V 0.09A) 今までのやつがしばしば異音を放つようになったので交換。 むーん…

ハートフル公録

神戸だけ歌があったそうですな。キシャー(とかいう(w まーどうせ当たってないんだからいっしょですが。 ぼたん妹がグッズ買ってきてくれました。さんくす。

トンだ(爆

途中まで書いた奈々ちゃんライブレポートが飛びました(涙 もーええわ(ぉ …いやまあ、書きますが。

あっさり

3連敗かよ(涙 #第3戦はまだ終わってないけどお話になりません つーか、なんで素直に金田を出さないんですか? よりによって吉井を出さなくても。 本人が直訴したそうだが、それで1アウトしかとれず自責点6だと? はぁ〜〜〜〜〜。 近鉄と西武に申し訳がた…

明け

とりあえず寝る(謎

ダメポ

何もする気がおきません。=□○_ 普通ならやる気がおきようがおきまいが出社すればいろんなことに巻き込まれるわけだが、 今週は休みなんだよねえ…無為に過ごしそうな悪寒。

今日の高橋留美子劇場(4)

(3)神谷明(うる星、めぞん)、雪野五月(犬夜叉)、山口勝平(らんま、犬夜叉)、杉山佳寿子(うる星) (4)林原めぐみ(らんま)、井上喜久子(らんま) ですな。4話の姑さん役には青木和代さんでももってきてほしかったところ。

オケ

徹。B-Karaはアニメ新曲は鬼のように入っているが、声優系とか旧曲がまだまだ弱い。

飲み

終わってから飲み。声優系の集団で飲んだのは久しぶりか。

奈々ちゃんライブ

曲目等に関してはすでにこのへんにレポートがあがってるので省略(ぉ さて、うちはというとペンライトとか買ってたらけっこうぎりぎりになってしまった。 しかし、それでも開場時間には十分間に合ったはずなのだが… 人身事故かいっ(苦笑 結局、会場に着いた…

そういえば

やってあったのだった。 検定結果 合格 正答数(100問中):96問 コミュニケーションで2問ミス。 つーか、50番なんてなんで間違ったんだ?頭が寝ぼけていたとしか思えない。 サーバ増強してるそうだが、こういうのって増強し終わったころにはみんな一通りや…

マオンリー

またなんか立ち上がってますが何か? なんかとか言うと失礼だが(笑 来年春であればさすがにバブルも過ぎ去ってうまくマターリイベントになってるかな。 #主催としてはそれでは困るだろうけど

どこぞのゲーム

またまたまたまたまたまたまたまた(ぐらいか?w)延期らしいが、もう延期するたびにいちいち取り上げるのやめたら?>各ニュースサイト と思いまふ。 このへんでもかなり厳しい論調だけど、ほんとのところは放置プレイで忘れ去るのがメーカーにとっての1番…

コラボレーション

こういう記事の中に古酒があったりなんかして。 で、ふと思いついたのが、 阪神が優勝した年にワインを仕込んでおく 次に優勝した年にあける 長いこと優勝しなければしないほど熟成されてウマー(゜д゜) 優勝しなくてもワインがうまくなると思えば気の取り直…

マリミテマツリ収穫物

例によって。 子猫のステップ シンメトリーガーデン すっかりお気に入りと化してしまいました、ここ。 さて、今回の新刊。江利子さま×山辺氏ですが、ほんとにこんな会話してそうなすごくいい雰囲気。 ちょっとしたなんでもない話に見えるけど、江利子さまの…

獅子狩り

ヨッシャーーーーー!!! 具台晟があやしげなピッチングだったのは目をつぶろう。 次はダイエー戦。これに勝たんと意味がない。 フィリップス、マック、金田で3連勝狙え。 #マックがいいほうに転べばあながち無茶でもない…と思う

ベルト

壊れた。うぐぅ。

といいながら

スク水の危機。(BRAINSTORMより) 「小学校は規制の動きも」の小見出しを見て、スク水が規制されるのか?と思った人、正直に手を上げなさい(ぉ 「『児童を狙った“カメラ小僧”や変質者を刺激しないように』など防犯上の目的もある。」 むしろスク水のほうが…