2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のデスノート

OPがいい感じに壊れていてよいw それにしてもミサミサ=平野綾はハマりすぎてるなあ。

初日終わり

=□○_ 今のところまあ順調。

ということで

今日は帰ります。 祭りだ祭りだ〜ww

祭りの前

現地作業前日。 もうやれることは限られているので基本的にまったりモード。 前日も当日も翌日もドタバタしていた去年とは雲泥の差だw まあ、ここまで準備しても当日ドタバタすることは目に見えているが、ドタバタするのは当日だけにしたいものだ。

閣下&あやちー

お誕生日おめでとうございます。

結局

ぶっちゃけハマってたのは文字コード問題なのだが、 文字コードヲタを自称する人を連れてきたりしてすったもんだした挙句とりあえずあきらめて仕切りなおすことに。 システムの基本ポリシーに問題があっていろんなコードが混在してるくせに、日本語のファイ…

嘘大げさ紛らわしい

タマホームに排除命令 それ以前に名前が「パナホーム」と紛らわしいわけだが。

炎上中

あと3日あれば腰をすえて調査できるし、いろいろ試したりできると思うんだが今となっては無理。 みんなあれやこれやと言ってくれるが、そのどれもが正解かもしれないし、どれも間違いかもしれない。 1つ直したとしてもその裏に別の問題が隠れていると、そう…

無責任男

人生で大事なことは〜タイミングにC調に無責任♪ こんな世の中ですから本来が真面目な人間はちょっとぐらい無責任に振舞った方がいいです。 冗談抜きで。 でないとどっかで壊れますから。 そんなわけで心の師匠 植木等に合掌。

そして

1つ爆発したw がんばるのはなんぼでもがんばるけど品質は保証できまへんで、とそういう状態。

やばいのが

2件ほど残ってるんだよな〜 とはいえ、自分ができることは限られてるんでいかんともしがたく。

そしてなんだかんだで

大変だったのうちだけやんっw やっぱり製作部隊は早々と帰って行きましたとさ。 #まあ、彼らは今のうちに休んだ方がいいですわ。マヂで。

アニカラオフ

#mixiに書いたものから一部(だいぶ)省略 2回目。 こんな時期になにやってんねんという感じだがw まあ、一応根回しできたんで決行ということで。 召喚の可能性も全くないとはいいきれなかったのでひやひやもんでしたが(^^; #加古川や姫路だったら神…

能登

朝起きると(11時だ!)激しいことに。 石川って全く地震が発生しそうもないなあと思ってたらM7級は下手すると有史以来かもしれないとのこと。 人間をあざ笑うかのような自然の脅威よ。

今日の収穫物

未来日記(3) えすのサカエ あいかわらず壊れている由乃。 彼氏の母親に会うのに包丁隠し持ってるってどーゆーことよw エマ(8) 森薫 (7)はストーリーを完結させるためもあっていまいち納得できないところも残っていたわけだが、今回は外伝ということでいい短…

ああそういえば

パリーグと選抜が始まってるんだった(ぉ こうしてまた世間に疎くなっていくw

QMA4(12)

QMA

2回戦芸能×2、3回戦芸能、2回戦芸能、ホストで2回戦落ち、2回戦芸能、3回戦、ホストで2回戦落ち×2、3回戦、2回戦芸能 なんかあまりにもしゃれになってないんですけど(涙 2回戦芸能ってほんと泣ける。1回戦なら12位とかでもなんとか抜けられることが多いんだ…

電話かかってきた

「N県の案件がえらいことになっててT君(←同期)探してるんだけど」 …くわばらくわばら。

それにしても

今週はまぢ疲れたorz しかし一息つくところまではきたのでよほどのことがない限り週末は大丈夫なはず。 製作部隊は終了ムードで早々と帰って行きました。 来週になると結局なんだかんだでたいへんなはずだがw

今日の収穫物

ハヤテのごとく!全プレDVD 今うちのプレーヤーくたばってるんだよなー(ぉ

くにきや

今頃になってチームのキックオフw 大人数で押しかけました。 なんか仕事いっぱい残ってたけどこれは外すわけには参りません。 生レバとかタンユッケとか。 うまい。 参加者たちも絶賛しておりました。

凹んだorz

発端は向こうだが、その対応としてはこっちが悪い。 帰ろ。

今日の収穫物

世界樹の迷宮 公式ガイドブック ほとんどデータ集といった風情。しかし、その肝心のデータがけっこう間違ってるらしい。さすが「大丈夫?ファミ通の攻略本」 #確かに「挑発と一閃ブーストはまったく使い物にならん」とは書けんとは思うがw うえきの法則(3)…

スタメン

低年齢化するグラビア写真集を取り上げていた。 アニメとか漫画なんかよりこっちの方がよっぽどやばいと思うんですよ。 突っ込みどころはあったけど、取り上げたという点で評価はできる。

世界樹の迷宮(12)

セーブしないで採掘部隊出したらエンカウントして全滅orz 1時間分の経験値がパァになりました。 こんなところで出るはずないのに…orzorzorz

トラックバックSPAM

うざい。 って一応拒否設定あるやん。 ポチっとやっておく。

今日の問題

(学タイ)ATPは○○○○○三リン酸の略。→アデノシン #この辺がさくっと出てこないようだと学ラン3は武器にならないなあ。という怖い怖いドラゴン組 (学並替)日数が多い順に並べよ。昭和63年、平成元年、平成2年。→昭和63年>平成2年>平成元年 #昭和64年を…

QMA4(11)

QMA

決勝には残るが4位ばっかり引く日。芸能包囲網とかマジで勘弁して。 おいといて、 芸能の正解率が52%まで落ちてやんのorz さすがにこれは由々しき事態だなあ。 #他は一応60超えてます

世界樹の迷宮(11)

いろいろいじくりまわして戦力大幅ダウン中w ルーミィ(アルケミスト)Lv.64 パステル(バード)Lv.61 ナズナ(ソードマン)Lv.47 2代目なので少し優秀。 とうこ(ダークハンター)Lv.45 縛り育て中。 セイバー(パラディン)Lv.42 名前はFateから。 アーシ…

一応休みなんだが

待機中。