2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA3(24.5)

大魔導士になってから5級に上がるまで72プレイ。 72/5=14.4(プレイ/級) やっぱこれぐらいはどうしてもかかってしまう模様。 ペガサス組が若干楽になったはずなので今後は少しはマシかと希望的観測。

メール

送信者と受信者が同じメールってだけじゃ決定的な情報にはならんなあ。 もっと公開すべき肝心の情報があるんでわ。 そんなもんで踊るなバカマスコミ。

眠い

テストしながら意識を失ってたw

修羅場ってる間にFCの振込み期限が二週間も過ぎておりましたXD あと9ヶ月だしいいかと思いつつ最後になんかありそうな悪寒。

今日の問題

(学並替)グリニッジ天文台が1950年代に移転した先は?→ハーストモンソー #現在はケンブリッジにあります

QMA3(24)

2週間ぶり。 3回戦、決勝3位、1回戦↓、優勝、3回戦、決勝2位、3回戦。 決勝では学ラン3で3問単独もらっても勝てないという…w (優勝は回戦落ちで全COM) しかしケロちゃん組が解禁されたせいかペガサス組のレベルは(前に比べれば)低め。

帰宅

あかんてこれはw

帰宅

ようやく現場が活気づいてきて働く雰囲気だけはできてきた。 ナチュラル廃で動いてるだけとも言うがw

のだめ

15巻予約してしまったw

帰宅

昨日よりは早いぞゴルァ。

帰宅

月曜から何の冗談ですかこれは。

ということで

新長田駅前のリブロスは全く役に立たないが、兵庫駅前のはまあまあか。

今日の収穫物

貧乏姉妹物語(2) かずといずみ このストーリーにツッコミを入れるのは無粋というものだ。 タイトルからしてツッコミたくなるのもこらえてください(ぉ ↑こんな書き方してるけどお勧め ヨキ、コト、キク。 コゲどんぼ はやて×ブレードは置いてなかった。2勝1…

なので

癒しを求めてわざわざ兵庫駅前の本屋へ。

つーか

きついわ、ほんま。

珍しく

くまらない終末^h^h週末。

ロストマジック

どうみてもグルグルだろw

今週は

まぢ疲れました。 しかし明日あさってとまだ踏ん張らねばならぬ。

今日の問題

(学タイ)暗いところでは赤色が弱く、青色が強く感じられるのは○○○○○効果。→プルキンエ #こういうキラーになりうる問題をもっと増やしてほっしーな。 (学タイ)スペリオル湖とヒューロン湖の間を結ぶのは○○○○○メリー運河。→スーセント #確かに地理の時間…

QMA3(23)

今日も2台埋まってました。 2回戦↑、2回戦↓、3回戦、決勝4位↑、3回戦↓、優勝↑。(大魔導師5級) ペガサスで3回戦に残れたのは奇跡に近いな。

プリキュア

今度はエメラルドスプラッシュでアクダイカーンなのですか。よく分かりませんが。 アクダイカーンって(c)トノサマンなんですがw

ぎゃぼー

予約しろってかw 14巻のしおりとかはどーでもよかったがこれはちょっと惹かれるかも。 #でも手に入れたらおそらく3秒で飽きる(ぉ

アンテナ

2本追加。 ケロQさんのソフトは見たことも買ったこともありませんがw

今日の問題

ユニコーン組じゃそう簡単には単独取れなくなってきた。 (スポタイ)ヴィッセル神戸でプレイした元デンマーク代表。○○○○・ラウドルップ。→ミカエル

QMA3(22)

3回戦、3回戦、1回戦、1回戦、決勝2位、2回戦、決勝2位、優勝、2回戦、3回戦。(大魔導士6級) うちの本拠地ってDQNの巣窟だったのかw 確かに4台あるうちの2〜3台は常に占拠されてるしなあ。 今日も、 並ぶ →1台すぐ空いたので入る →5ゲームほどやって後ろ…

今週のガラスの仮面

正直、原作に比べると演出が弱かったのだが、今週はよかった。 いつもこれぐらいならねえ。

今日の収穫物

キスきゅー 宮下未紀 はらほれま。18禁は分かってたけど予想以上にえろえろだったw

今日の問題

(スポ○×)ブラジルはサッカーW杯で一度もPK戦勝ちしていない。→○ #全国正解率47% (雑○×)1年のうち31日まである月が連続するのは7,8月だけである。→× #これは引っかかるなあ。不正解食らって12,1月に気づくまで数分かかったw (芸タイ)(ラベンダー畑…

○×

全国正解率が6割切ってたら「考えたのと逆」に行くとよく当たる。 考えようがないぐらい分からん問題は×にダイブするけど。

QMA3(21)

3日分。区間賞は数えてません。 3-3-4-1 9-7-6 人多いとペガサス組怖すぎ。ちょっとでも気抜くとよゆーで1回戦落ちだしなあ。 という状況なので、ペガサスとユニコーンでは戦い方が全然違うのだが、 スパイラルが激しすぎて気持ちの切り替えが追いつきません…