QMA3(22)

3回戦、3回戦、1回戦、1回戦、決勝2位、2回戦、決勝2位、優勝、2回戦、3回戦。(大魔導士6級)
うちの本拠地ってDQNの巣窟だったのかw
確かに4台あるうちの2〜3台は常に占拠されてるしなあ。
今日も、
並ぶ
→1台すぐ空いたので入る
→5ゲームほどやって後ろに人が来たので交代
→別のゲームを30分ほど(まだやってるでおい)
→並ぶ
→さっきと同じ台が空いたので入る
→3ゲームぐらい(やっといなくなった)
→さらに2ゲーム(店内がらがら)
と、この間2台は2人組×2がずっと占拠してたし。
まあ、今日ぐらいすいてればまだいいんだけど、もっと混んでる時でもたいていこんな調子だからねえ。
おいといて、
最近明らかにQMAの回答を調べに来たと思われるアクセスがけっこうある。

1 http://search.yahoo.co.jp/search?p=2番目 人工衛星&ei=UTF-8&meta=vc=&fl=0&pstart=1&fr=top&b=21
1 http://www.google.co.jp/search?q=入学試験 ドイツ トゥーア&hl=ja

てな感じで。