2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

献血オフ

mixiで「今日はO型はもう要りません」と出るまで献血するオフとかあるらしいw(一部拡大解釈(ぉ)) mixiぐらいの人の数だと無理かもしんないけど、2ちゃんねるでやればいけそうな気がする。 #うちは昔献血した時にGPTとGOTが高いので使いもんになりませ…

今日も

WizWizで落ちる。+8だったときは落ちなかったのに、-7で優勝目前だと落ちるし。 ルーキーDが-7出しちゃ悪いんかよっ。 #言うまでもなくまぐれですがw

今日の収穫物

GUNSLINGER GIRL(4) 相田裕

土曜日

先週も今週も大阪にはいるんだよなあ。 ついでに例の店に行くというのも考えないではないが、営業時間内に終わらへんし。 #それ以前に1人では行く気がしないw

パンヤ

WWでプレイしてると18番に入るところで落ちやがる。 2回とも500ppほど稼いでたのに。_| ̄|○ 2回とも自己ベストだったのに。_| ̄|○ しくしくしく。

パンヤ

ほぼ1週間ぶり。 BLで-9、SWで-6、WWで+8 SWとWWは風が最悪で全然スコアが伸ばせなかった。

一瞬

帰ってきて風呂入って飯食って戻る。

結局

5時ぐらいに寝た。というか落ちた。

とりあえず

今日は終わり。 5時間は寝れそうだ。

ライオンズ

日本一おめでとうございます。 おいといて、ビールかけに対して不謹慎だとか騒いでる連中がいるようだが、 もうアホかとしか言いようがない。 世界中、あるいは日本中のどこかで常に不幸は起こってるんだから 他人の不幸に反応して自分の喜びを抑える必要な…

修羅場モード発動

え、今までは違ったのかw

パンヤ

普段は1日せいぜい1ラウンド。 昨日は3ラウンド。 レベルアップするありがたみはそんなにないので、 そんなにヘビーにやらなくても実力さえあればそこそこのスコアは出せる。 …といいたいところだが、むしろ装備の方が重要で、装備を充実させるためには PPを…

風邪引いた

ドキュメント書いてたら拉致られて片付けられず。 しかも風邪引いたので無理もせずに寝る。 うー。

今週の会議

ということでちょうど30時間。 ダメだこりゃ。

今日の会議(5)

9:30〜10:00 10:00〜12:00 14:00〜15:00

スーツの

上着を客先に忘れてきてしおしお。

今日の会議(4)

10:00〜12:00 13:15〜15:15 15:30〜17:30

今日の会議(3)

14:00〜18:00

今日の会議(2)

10:00〜12:00 13:15〜15:15 15:30〜17:30 その後もあったのだが逃げてきたw

メモ書き

西梅田から谷町四丁目に行く場合、四つ橋線経由中央線は行きだけにしましょう。 乗り換えホームの関係で帰りはだいぶ歩かされるので。 つーか、時間を気にしないならバスがベストだし、 お金を気にしないならJR東西線から谷町線がベストなんだけど。

今日の会議(1)

状況把握のために今日から書いてみる。 つっても忙しいのでどこまで続くやら。 10:00〜12:30 13:30〜16:00 16:00〜17:30 18:00〜22:00 これでうちが管理者専任だったらまだいいんだけどねえ。

また台風

ものすごいのが来とるな。 明後日の夜か…

いかん

そろそろ力尽きてきてる。 体力は寝れば回復できるが気力が戻ってないし。

日本橋

なんか開店したらしいけど、当分行くこともなかろう。

パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ。 どうもタイトルのセンスが微妙だと思ったら韓製だったのか。 が、ゲームとしてはなかなか面白い。 ちなみに。このくそ忙しいのになんでこんなことやってるのかというと、いもむやさんが悪い(ぉ #知り合いでもなんでもありませんの…

で、どうなの?

判定を翻した時点でミスは明らかなのにそこをなんで認めることができないんだろう。 絶対認めないというなら、判定も翻してはいけなかった。 そのへんの信念がないから長引くんだよ。

日本シリーズ第1戦

ま た 橘 高 か とか言われてしまうのだろうか。 珍しい名前はこういうとき損だね。 #でも「きったか」はIMEでちゃんと変換されるので言うほど珍しくはない #つーか、骨折、メイ、そして今回と3回ぐらいしか印象にないわけだが

Dポケ社名変更

H"も改名の方向だってさ。

あの人は

メイド喫茶はしごしてるらしい。 まあいけるうちにいっとけっつーか。 つーか、全然帝都行ってないな。用事がないわけではないのだが。

つーか

まだ終わってなかったりw >今週