2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フィッシング脅迫?

<フィッシング行為>名古屋の中3男子書類送検 銀河鉄道999にマスプロンという惑星がでてきて、そこではそのへんの路上のガキが10円で水爆を作ってたり、10代の少年が銀河鉄道のシールドを破るミサイルを飛ばしたりとロクでもない世界なのだが、もはやノリ…

流出

やっちゃったよガメポ どうやらうちのアカウントは流出していなかった模様。

今日の収穫物

しちゃいましょう(まじぽかED集) ヒカリ 堀江由衣 オハヨウ (がーくんOP&ED)

アマゾンめw

ヒカリとオハヨウとしちゃいましょうがどうも届かんなーと思ったら在庫切れっぽいぞ。 どうしてくれようか。

通院

また雨だw やっぱ天気予報をちゃんとチェックしてから行く日を決めないとな。 痛みはだいぶマシになってきていて、夜中に目が覚めるというのはなくなりつつある。

今週の涼宮ハルヒの憂鬱

逆裁ですな。 ハルヒ:ナルホド 一樹:ミツルギ みくる:マヨイ ということで。 しかし、ここまでやるならどうにかして異議ありのせりふを入れてほしかったが、原作にはそんなもんはないだろうし入れたら入れたで問題が出てきそうなのでしょうがないか。 #…

今日の収穫物

はるか17 (2)(3) 山崎さやか Happy days 千葉紗子 桜蘭高校ホスト部 (3)(4) 葉鳥ビスコ ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1) 竜騎士07/方條ゆとり ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(1) 竜騎士07/鈴木次郎 桜キッス 河辺千恵子 キラメク yozuca* 鮮血の誓い 妖精帝國 …

雨男はつらいよ

通院日。だが朝から雨。夕方には止むということなので夕方にする。 雨だと傘がさせないだけでなく、足元は滑りやすくなるわ視界はきかなくなるわでろくなことがない。 電気とホットパックをやってもらって終了。

なのだが

意外と時間がない。 だいたい薬が切れると足が痛くなるため、たいてい夜中に目が覚めてしまう。 すると昼間眠くなるため寝てしまう。 さらに、医者行くにも飯食うにもトイレに行くにもやたら時間がかかるので1日が12時間ぐらいになった感覚。 なんかすげー無…

アマゾンで

いろいろ買う。暇つぶし用。

第二回葉鍵板最萌トーナメント

ははは、あれから4年もたってしまったのですな。 当時、「また4年後に」などという本気とも冗談ともつかない書き込みがあったわけだが、本当に開催されてしまいましたw そこが葉鍵板クオリティですかねえ。 というか、冒頭の超先生が泣ける(ぉ

お勉強中

今のうちに示談交渉のためのお勉強をしておきます。 幸いなことに今まで通院を伴うような交通事故にあったこともなかったんです。 今のところ加害者の人も保険会社の人もまともそうな感じですが、どう転がるか分からんのでね。

通院

近くの整形外科医へ。 首も少々痛みが出てきてたのでその旨言ってレントゲンをとってもらうが骨には異常なし。 折れたところよりふくらはぎから足首にかけてがやたら痛い。 骨折したところから出血したのが下がって腫れてるんだそうで。 とにかく、数日安静…

大雨

大雨だとどうなるかというと出かけるのがつらい(死 近くの整形外科医を紹介してもらってるんだけど、明日にする。 たった300mぐらいなんだけどねえ。

保険屋とか会社とか加害者の人とか

訪ねてきたり電話かかってきたりでいろいろと面倒。 やっぱ1〜2ヶ月休業とかになるんだろうか。なまじ入院してないもんだから判断に困るw

続報

折れたのが腓骨(膝から下の細いほうの骨)ということで、ギプスで固定する必要もなく、入院する必要もなし。 でも、松葉杖がないと歩けないことには変わりがなく…不便。 しかも普段の運動不足がたたり、松葉杖を使っただけでも腕に筋肉痛が出る始末。なんて…

ということで

6/11コミコミは断念せざるを得ないようです。 6/25QMAオンリーも無理かなあ。

暗い夜道に注意

帰り道で車に追突されました。 救急車で病院に運ばれ、仮診断と応急処置を受け、その日は帰宅。 次の日に整形外科医にかかって正式に診断。 左腓骨頭部骨折で全治2ヶ月ということです。 ><追記> あまりにも詳細に書きすぎたので大部分をコメントアウト。

最近の収穫物

ハレ晴レユカイ オリコンウィークリーで5位だったそうで。 初動で立ち遅れなければもう少しいってたんでないかな。 機会損失はいけませんよ。:-) Silly-Go-Round 南里侑香 桜蘭高校ホスト部(2) 葉鳥ビスコ 紳士同盟†(4) 種村有菜 はるか17(1) ひぐらしのなく…

ハレ晴レユカイ

三宮のゲマ屋も売り切れ。連動フェアのせいか、でしょでしょの方も売り切れ。 先にでしょでしょを買ってしまったのであわよくばと思っていたが、まあ、予想された事態。

今日の問題

(雑タイ)ミッフィーの生みの親。ディック・○○○○。→ブルーナ (学タイ)生体内での反応、化学変化を…インビボといいますが、試験管など生体外の反応を○○○○○という?→インビトロ (アニタイ)ドロロンえん魔くんで帽子の姿をしたお目付け役は…シャッポじいで…

QMA3''(17)

QMA

決勝4位、2回戦、3回戦↑、2回戦↓、1回戦、3回戦、決勝3位、3回戦、決勝2位。 0-1-1-1 3-2-1(1-1-1) どーも冴えん。どんどん難しくなる新問についていけてないのが明らかだな。

ハレ晴レユカイ

なんか日本橋とか秋葉とか壊滅だそうで。 そういうところで買おうとするのが間違ってるような気もするんですが。

なんかあまりにもやることがせせこましいというか。

どーでもいいけど

ハルヒが「謎の転校生」を連発するのは(作者が)眉村卓をフューチャリングしてるのかなーと思ったり思わなかったり。 そのうち「ねらわれた学園」を連発すれば確定(しねーよw

後釜

やっとうちの後釜の人がやってきました。 これで新しい仕事に注力…するのはもう少し先になりそうだが、 先が見えないサキさんからは脱却できそうです。

あつっ2

(ry

あつっ

早くクーラー入ってほしい(まだ無理 =□○_

しぼー

がんばって掃除したのはいいのだが、ほこりを吸ったためのどをやられた模様。 どうも声がおかしいなとは思っていたのだが。 休出の予定だったが休んでおく。 これはこれで正しいような正しくないような。

最近の収穫物

桜蘭高校ホスト部(1) 葉鳥ビスコ なるほど、原作はこういうノリなわけですな。 どっちかというと花とゆめに連載されてそうな感じ。 アニメの第1回の感想で書いたことは撤回しときますが、だからといってできが悪いわけではない。