2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリタリーメイドさん

京都にメイドカフェ降臨(RinRin王国経由メイド喫茶ミシュラン) レポよろ>どっか

攻めどころ

和歌山県がkeyと共同で地域振興(RinRin王国) ここはむしろAirで攻めるべきなのでは?せっかく熊野なんだし〜 攻めたとしても分かる人にしか分からんだろうが。

大量配信

tiaraway大量配信。 よっしゃ歌いに行くぞ〜 っていついけるんや。_| ̄|○ つーか「旅光年空へ」を早く入れなさいw

川澄綾子さま・林原めぐみさま

お誕生日おめでとうございます。

今日のパンヤ

といいながらやるw つーか、OSとパンヤしか再インストールしてません(ぉぃ おいといて、前にいっしょにプレイした人からまたやろ〜とかメッセージ来ましたがどうか。 普段は普通に男言葉なんだが、 「おねーさんにまかせなさい!*1」とかやってるからか? …

帰ってみたら

ハードディスクがお亡くなりになってました。 まあOSぐらいしか入ってないドライブなのでいいんですが。 つーか、再インストールしたので結局寝るのが遅くなってちっとも良くないんですが。

疲れた

ので早めに帰ってみました。

はっぴょ

年度末なので発表なのです(いみふめ 持ち時間60分で、リハーサルしてみると絶対70分は必要だろうって言われてましたが、 50分で終わっちゃいました(てへ ものすごいマシンガントークで誰もついて来れなかったに違いないが、長々と延長するよりはきっと喜ば…

なんか

さっきからハードディスクがカコンカコン言ってますがw

今日の収穫物

久しぶりにたくさん買ってしまった。勢いでドクロちゃんDVDを買いそうになったが踏みとどまりましたw だって、初回特典がゴセロ*1じゃあねぇ。 撲殺天使ドクロちゃん(1)(コミック)桜瀬みつな/おかゆまさき 最初数ページをみてこれはやばいwと思ったがそ…

3/20ってちばさえのイベント@大阪やったんやw つーか、これは不可抗力。

なんとゆーか

最前線がボトルネックになってるのは明らかなんだけど援軍は他のところに。 最前線の客先対応ってなかなか作業ボリュームがはかりきれなくて、 しんどい目にあってても自分が押さえきれてないんだろで終わってしまいやすい。 でも結局そこが死ぬと全体が潰れ…

ということで

3日中2日休みました。まあ、体力的には休んだ気がしないがw 明日からはたぶん泊まりこみ。

本日の収穫物

涼宮ハルヒの憂鬱(1) みずのまこと/谷川流(原作) 原作読んでないんですが、うーん、これはきっと原作の方がよかった気がするぞ。 なにかきっと料理の仕方を誤ったに違いない。 絵が微妙だとか見開きの使い方が微妙とかはともかく、明らかに話をはしょって…

cafe-KANON(100)

100回目ですけどなんということもなく。 Air劇場版を見にきた みんきとぼたんといっしょに。 しかし、知らないWRさん増えたなあw

今日は

休出。

今日のパンヤ

今日もチーム戦で。 WizWiz11番、相方が風車に当ててOB出した後の4打目。 普通なら2Wでトマバック狙うところだが、目の前に風車があり2Wでは当たりそうなので1Wで狙う。 距離感が難しかったが見事にねじ込んでパーセーブ。 久しぶりに出た会心のショットでし…

お疲れ

なんか背筋まで痛いんですけど。年だ。

おいといて

キーワード:ゆかりん 2005年3月5日のコンサートにて、本人がこのキーワードではてなを巡回していることを告白。 わはは、そうだったのか。さすがだ。 でもまあ、Web日記なんてどこでどんな人が見てるか分からんですよ、ほんまに。

ゆかりんライブ

よく跳ばせていただきました。しかし隣の人は直立不動…うーん。でもジャンプして足を5回ほど踏んでしまったのは正直スマンカッタ。 じゃなくて、 前列がやたらとステージに近い会場。最前列はさぞかし死ねたでしょう。 会場になのはコスの女の子が。すごいな…

そのあと

サイリュームを買いにダイソーへ…と思ったが見つからないのでハンズへ。 電池式のやつはピンクだけ売り切れてました。189円の使い捨てのやつをゲット。 このへんを見るとダイソーではピンクのやつ全滅だったそうで行かなくて(見つからなくて)よかったw

初めてのM's Melody

会場で投棄してもらい、うちとぼたんは大須へ。目的はまあ、そゆことでw かなり並んでいて30分ほど待ちました。 で、どうやら北海道のメイド喫茶と提携して18日〜21日まで制服を交換したり、北海道のメニューがでたりしているようです。 … …… ……… 少なくと…

名古屋

帝都から遠征してきてるきよカーに乗せてもらうことにしました。 しかし、いきなり待ち合わせ場所を間違えるは(地元民のやることじゃないね(苦笑))、 ナビしきれなくて大阪から抜け出すのにえらい苦労するわで申し訳なく。 車運転しないからあの大阪市内…

神戸2軒目の…

神戸市西区のメイドカフェ、存在確認(錯乱坊キッス〜托鉢だも〜ん〜(仮)より) この位置ですと明石駅から神姫バスに乗り、「吉田」下車がよいようです。 西神中央から神戸市バス13系統で「西河原」下車でもいいですが、700mほど歩かなくてはいけません。 どっ…

ぼたん鍋

篠山までいって(というか連れて行ってもらって)食ってきました。 最初「兵庫の真ん中へん〜」とか言っていたので、兵庫駅のどのへんや?と思ってたら兵庫県の真ん中でしたXD*1 猪を山くじらとも言うのは初めて知った(無知 *1:南北的には真ん中へんだが東…

久しぶりに

ぐーたらできそうなお休みです。

今日のパンヤ

今日もチーム戦中心で。 トマ成功率0でした。_| ̄|○ アイテム使っても外すし。 こんなときに限ってトマチャンスまわりまくってくるし。

睡眠時間

オーストラリア人に生まれればよかったのか? 眠い。

今日のパンヤ

チーム戦中心で。 パンヤ率が異常に高く、トマも決まりまくり。アルバ(BL15Hにあらず*1)とHIOが1回ずつ。 思わず計算機*2とか使ってます?って聞かれたよ。 いや計算機使ったらもっと高確率でHIOとか出せると思います。さすがに。 まあ、普通にやっててそ…

ふんっ

どーせいじられ系じゃわしは。