2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

cafe-KANON(88)

お勉強してました。なぜかここでやるとはかどる。

今日の収穫物

NANA(7) 矢沢あい 満月を探して(7) 種村有菜 マリア様がみてる プレミアムブック 最初探したとき全然見つからなくて、ネットで確認したら実は文庫サイズだったのね。 まさか文庫サイズだとは思わなかった。 サイリウム(ピンク) 8/1に向けての装備。ダイソ…

トンだ

ユーザマネージャの問題とかでPC起動しなくなりました。 OSを修復したら、今度は別の障害で起動せず。 ううう…再インストール。

解決

休める…つーか、眠いっちゅうねん。

訃報

中島らも死去 うーむ。ご冥福を。

トラブル

呼び出されました。もー最悪。 しかも解決できませんでした。明日も朝から対応します。 やっぱ北海道とかに逃げたほうがよかったのか。 南無。

今日の収穫物

マリア様がみてる(2) 長沢智・今野緒雪 クロスカディア(5) 神坂一 NANA(6) 矢沢あい コミケカタログ CD-ROM版

cafe-KANON(87)

まゆまゆお誕生日会でした。 あいかわらず開始が遅れる… 結局参加者は12人ぐらいまで増えました。 いつもビンゴでは強運を発揮するまなさんでしたが、今回は不発。 「いつ」「どこで」「誰が」「誰と」「何をした」をみんなが書いてシャッフルして組み合わせ…

NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004〜summer〜

奈々ちゃんライブ行ってきました。 暑い〜のでぎりぎりに会場到着(ぉ 737とかなり遅めな番号なので、後方で一段高くなっている見やすい位置を確保。 いきなりSuddenlyから。まだ跳ぶ準備ができていなかった香具師多数(ぉ 衣装替えの時の一輪車とかジャグリ…

cafe-KANON(86)

ぼたんのチェキを見るために行く。 …じゃなくて、のだめを貸すために行く。 ……どっちにしてもアレゲだ。

引きこもり

引きこもって部屋の片づけしてました。 よって歩数は0です。 てゆーかぜんぜん片付かない…

明細

京ぽんとAirH"カードあわせて、 5月分 15回利用 80314パケット 10853円 6月分 10回利用 10347パケット 無料通話範囲内で6067円 5月は購入月なのでかなりたくさん使ってるし、6月は修羅場でほとんど使っていない。 激しく微妙だな。 年契が切れてカードを解約…

もっさり

おもわずのだめカンタービレを5〜9まで読み返してしまった。 やはり面白いむきゃー

飲み

会社の送別会@三宮のアジアンキッチン。 三宮店でやるのに、配布された地図が北野坂壱番館だったのでみんなしてだまされる。 次々と現れる勘違い野郎どもにいちいちハンズの南だと説明してくれた北野坂壱番館の店員に合掌。

AniseSeed移転

という話がいつのまにか。 へろへろ〜と拾い上げた情報を見る限り、以前の面影は残りそうもありませんなあ。 あの制服は帝都のメイド喫茶の中では一番好きだったのだが。 1回しかいけなかったのが残念。

cafe-KANON(85)

久しぶりに行く。 A1に案内されて「こちらの席でよろしいでしょうか?」と聞かれて、 まさかそんなこと聞かれるとは思わなかったので思わずあやふやな答え方をしてしまいました。 つーか、A1ってそんなに人気ない席なのか?(w 新しいカレンダーが貼ってあ…

人名用漢字

削除求める声729件…らしい(新聞で見たのでリンクは勝手に探してください) 上位を見ると、糞、屍、呪、癌…ずっと見ていくと、妖とか冥とかも削除しろという意見があるようで。 妖は魔物ハンター妖子で、冥は狩魔冥だろっ、というのは置いとくとしても、 塩…

今日の収穫物

超絶特急Go→tiara tiaraway ティンクルセイバーNOVA 藤枝雅

かかずゆみさん結婚されたんですね。おめでとうございます。

ToDo

千葉紗子ライブ以外のすべての予定を忘れ去っているのでまとめる。 7/24か25 母親の誕生日プレゼントを買う 7/25 水樹奈々「☆アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004〜summer〜」ZeppOsaka 7/26 まゆまゆお誕生会 7/27〜 少し旅に出たいなあ…

そういえば

IRCはいつから入ってなかったっけ(plumで常駐はさせてるけど)。 昔はIRCに入り浸ってた人が1週間姿を見せないと死亡説が流れるとか言われたものだが(w #まあ、ここはなんとか更新してたので

そして

「てもみん」でキーワードに引っかかるはてな(w

ろぜったアンテナ

http://a.hatena.ne.jp/rosseta/ どう見てもみんき先輩だな、とタイトルを見て思った。 中身を見てやっぱり、と思った。

終わりました

つーか、終わったのは2時半ぐらいだけど。

給料どr(ry

出張先で席を借りてます。 隣の席のおっちゃんのワキガがきついのはまあ我慢するとして。 しょっちゅう居眠りしてしかもいびきまでかいてるのはどうか。 昨日はきっと(連休で遊び)疲れてるんだろうと思うことにしたが、今日も同じ状態。 しかもそのおっさ…

最終日

提出は明日の朝なので実質最終日。 昨日の夜中でFIXしたはずの原稿をまだ直す。そんなもんよ。

もう少し

で終わるはず。つーか終われ。

それにしても

私生活ぼろぼろ(w つくづく2つ以上のことを同時にこなせない人だと思いまふ>ヲレ

現在

原稿をレビューアがチェック中。基本的には待ち状態。

うー

明日ふんばるために今日は帰れといわれました(w 帰ります。