cafe-KANON(87)

まゆまゆお誕生日会でした。

  • あいかわらず開始が遅れる…
  • 結局参加者は12人ぐらいまで増えました。
  • いつもビンゴでは強運を発揮するまなさんでしたが、今回は不発。
  • 「いつ」「どこで」「誰が」「誰と」「何をした」をみんなが書いてシャッフルして組み合わせて文章を作るゲームをやりましたが、読み役のまゆまゆが一番ウケまくってほとんどまともに読めてませんでした(笑
  • まゆまゆのために全員が絵を描くことに(汗)。完成間近で「メッセージでもいいですよー」とか言わないでください(^^;;;
  • ということで、うちが描いたイラストを見たのはまゆまゆが2人目です(汗