2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに

引用付きアンテナだと反転もへったくれもなく見えてしまう罠。これはうちにはどうにもできませんので。

うわ

キーワードのところだけ反転しそこない(w まあ、これだけじゃネタバレにならんしいいだろ(ぉ

今日の収穫物(47)

でした。つーか、10/23がほんとは47でしょうに。 マリア様がみてる レディ、Go! 今野緒雪 さくっと読めるという意見が多いようですが、 ロサ・○○○・アン・ブゥトン・プティスールなんていうくそ長いふりがなが出てこないからですか(それはもっと前からだ 以…

今日の収穫物

…いくつだっけ?(爆

超割

奈々ちゃんカウントダウンライブ明けの足として確保してみました。 羽田11時初のANA021便ということで。 とりあえず贅沢言わなければまだ余裕がある模様。 #そらそうだわな(w

ニュース4件

すべてカトゆー家断絶より。 三菱も特許訴訟キターーー。 ほんとに全部一人で開発したとのたまってるなら救いようがないですな。 ただ、この時期だと確かに特許に対してたいした金はもらえなかったはずなので、てけとーに補償はしてあげてください。 裁判官…

Outlook2003

なにやら騒いでいるが、HTMLメールをさっさと撲滅してください。 それで解決。

帰ってきたら

爆発してました。だーかーらー言わんこっちゃない。 消火活動はボスが動いていたが、それ以外の仕事がこっちに降ってきますた。 まあ、消火活動よりはよほど気分的には楽。

ヒマヒマ星人

昨日に輪をかけて暇。 つーか、同じブース内の他の見世物はそれなりににぎわってるのだが、うちの部門が出しているやつは暇。 昨日はまだ何件か説明したが、今日は身内にしか説明してないぞ(w とりあえず他社の出展物を見てくる。 やっぱうちがやってるの…

気力なし

足痛くて出かける気力なし。 なので、うちの鯖からドッコイダーとか月姫とか落として観る。 無線LAN完備マンセー。 ぶっちゃけ、うちの環境より速い(w

初日

暇だ(w だいたい省違いのシステム出してもうけへんちゅーに。 立ちっぱなしで疲れた。 向かいのブースの受付のおねーさんはなかなかかわいかったが、いくら暇でも声をかけてる場合ではない。 #総務省系のイベントなのです

出遅れ

たが、日本ブレイク工業社歌を聞く。 これはぜひとも水木のアニキに歌ってほしいものだ。 #いうまでもないが水樹ではない

日本シリーズ第7戦

最後は打撃力の差が出ましたか。 ムーアが早々に崩れては打つ手なし。 1回の2点はともかく、そのあとのホームラン攻勢の中では井川出すチャンスもなかった。 とにかく。パリーグびいきのうちとしては、久しぶりにシリーズを制してくれてうれしいですの。 お…

出張

池袋はサンシャインシティで行なわれる某イベントの説明員として駆り出されますた。 まあ、ごたごた続きの神戸から3日とはいえ脱出できてラッキー。 ただ、デモ用ノーパソ2台+自分のノーパソを持って運ぶ羽目に(^^; とりあえず、新幹線の中で爆睡して体力回…

日本シリーズ第6戦

やふーらいぶで追いながら、帰ってきたらちょうど終わった瞬間でした。 ダイエーは今日も伊良部から点を取れたのが大きかった。 これで常に先行する展開になり、阪神のウイリアムスをはじめとする左投手を出させなかった。 最後の最後、第7戦は和田とムーア…

で、

神戸牛〜とかいう叫びがあちこちから聞こえたような気がするのですが、もし本気で食いたいなら次は考えておきます(w #その代わり出費は覚悟してくださいね ##そこそこの値段でそこそこ食えるところにするつもりだけど

飲み

関西組と遠征者たち、それに今日は馬のため断念したあきちゃんも合流して15人の大集団に(w

林原めぐみ

ほっちゃんがサクラサクを歌った時に予測しておくべきでした。 途中から乱入のめぐさん。おいしいところとはいえ全部持っていくところはさすが。 しかし。1曲半ですか(^^;もうちょっと歌って欲しかったなー。

堀江由衣

ジーク、ジオン!!! (それだけかいっ

angela

atsukoさんの音域はうちと比較的あってるのでよく歌わせてもらいます。 とかいうのはおいといて。なんつーか、初めてでっかいステージで歌える喜びが伝わってきました。よかったです。 その割にはネタ入りまくりで面白かったけど(w

r.o.r/s

3曲とも知らない曲でした(ぐは やっぱまっくんはうまい。いろいろと。 ウェーーーブーーーーー。

can/goo

Vo.のTAPIKOさんいいなあ。声質とはうらはらのライブでの激しさというか。 シスプリRe Pureも歌ってたのか(^^;

長澤奈央

元気娘。ステージングとかまだまだだけどなかなか楽しめました。 最初メドレーだと気が付かずにえっらい長い歌やなーとボケたことを考えてたのはうちです。

開演前

整理券配ってたようだがそれも売り切れ。とりあえず並ぶ。日差し強い。 しかもコンビニで餌買ってたら列形成にも出遅れる。 開場後も長かった。処理遅いし。だてに開場12時開演14時とかやってないなと妙に感心(^^;

地の果て

起きたら10時ですた。_| ̄|○ 準備してポートライナー乗って市民広場駅で降りる。そこからが遠い(^^; 前のラジメニアイベントのところはグラウンドになってて、そこからさらに歩く歩く。 まさに地の果てでした。

STARCHILD DREAM IN KOBE 2003

ま、そゆことで。 やっとレポートが書けます。始まり始まり〜

おけ

ひさしぶりにB-Kara。

花心

夜は梅田の花心。 メイドさん→袴とダメコンボ(w

cafe-KANON(7)

で、そのまま南京街経由KANONへ。ひでも合流。 ちょっと人が多くて少し待つ。晒しもん〜(w 遠征者2人にいい席をわたしたので、今日はメイドさんをあんまり眺めてません。ゆえに特にコメントなし。

史跡めぐり

明日のために神戸にやってきた使徒たちを迎撃。 神戸の史跡というとEnfleurageなのです。 今日は時間もあまりないのでハーバーランド編ということで。 つーか、うちが案内できる史跡はハーバーランドと異人館だけだったりする(^^; 王子動物園とかポートアイ…