今日の収穫物(47)

でした。つーか、10/23がほんとは47でしょうに。

さくっと読めるという意見が多いようですが、
ロサ・○○○・アン・ブゥトン・プティスールなんていうくそ長いふりがなが出てこないからですか(それはもっと前からだ
以下ネタバレ反転。
賭けをした時点では、まさか負けたら妹になんてこたぁないだろなと思ったけど、
話の展開からしてそれはないというのは分かった。じゃあなんなんだ?ってそんなオチかよっ。
しかし、なにげに瞳子ちゃんを落とした時と似てませんか?(w
狙った獲物は逃さない下級生キラーと呼んであげよう(ぉ
しかし、今回は妄想爆発しそうなシーンが多い。
かご担いで逃げ回る志摩子さんとか、それを鬼の形相で追いかける由乃ちゃんとか、フォークダンスのシーンもおいしい。
誰か描いてほっしーな。

<追記>
番号間違ってた(w