2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会見

違うんだよなー>報ステ なんであの3人が叩かれることになったのかというのを忘れ去ってるような。

総括

4月は7お帰り。 え、こんなに行ってたの?と思ったら4日にイベントがらみで2回行ってるんだわ。 まあ、とにかくがしがし減ってます。 9月: 4 **** 10月: 3 *** 11月: 5 ***** 12月: 9 ********* 1月:16 **************** 2月:12 ************ 3月: 5 …

マリみて史跡

せっかく八王子まで来たのだから三鷹と吉祥寺には寄っておきましょうということで。 3日にみんきたちも行くらしいけどそっちには同行できないし(笑 といってもいかんせん下調べを全然やってませんのでいきあたりばったりで。 ほとんどマリみてDBさんのとこ…

cafe "curio"

行って参りました。JR八王子から北西方向に伸びる道を真っすぐ行くと2階に見えます。 階段を上がり扉を開けると3人のメイドさんが「おかえりなさいませ」と迎えてくれた。 まだちょっと、いやかなり慣れてないっぽい。 KANONの開店時を思い出してしまったぞ…

オケ→飲み→オケ

謎(w いや、あきちゃんがバスの時間まで暇を持て余しているので2回目のオケになっただけだが。 最近アニメはろくに見てないし、MP3プレイヤーはどっかいくしで全然レパートリーは増えない上、今まで覚えた曲まで忘れる始末。 どーしましょ。

レヴォ

暑かった。人は会場のキャパのわりにはたいしたことなかったが。 しかし、会場入りが遅れたのでいもむやで刺さって結局それだけで終了。 それにしても、無料配布の限定本より先に新刊がなくなるってどーよ(w 今回は少し買い過ぎた。長野に持ち込むには重す…

ということで

並びちうに対策を考える。 帝都−長野はあさまの自由席でも狙うしか。場合によっては前日移動して長野で泊まるのも一興かも。 長野−大阪は昼バスの空きが1席あったのでとりあえず押さえる。 松本−伊丹の飛行機は余裕があるが2万は高いっす。 JALのマイレージ…

予定

4/29 レヴォ 4/30 帝都をうろうろ 5/1 朝一で長野に移動 5/2 夕方神戸に戻る …というのは多分無理。 5/1が土曜なのでNGワードにもろストライク、ではなく、土曜朝からのピークにもろぶつかりそう。 さあどうする。

出陣

帰りが遅くなってしまったのでやはりながらは無理ですた。 ということで帰りにバスチケットを引き取ってきた。 あ、ながらキャンセル忘れた(死 ばばっと準備して出発。

ふぅ

気づいているのか気づいていないのか なんかのらりくらりとかわされるんだよなあ。 そろそろ当たって砕けに行くしかないのか。

私情

なんでそこまでこじれたのかは知らん。 どっちが悪かったのかも分からんけど、だからといってそれを仕事に持ち込んでいいわけじゃないよなー 君らが作ったもんを使う立場からしたら迷惑以外の何もんでもないんだが。 嫌いなのは勝手だがせめて最低限の仕事は…

逆転キター

めずらしくNHKで放送があったので見る。 9回表まで2-4。ピッチャー(調子悪いとはいえ)コバマサときたらこらあかんと思うがな。 3連打で1点差、ノーアウト1,3塁まではまぐれとしても、その後の点のとり方が渋い。 まず盗塁で2,3塁としたのが大きく、村松の…

学費返還制度

YAGの学費返還制度を謳うCMはかなりアホっぽいな。 そんなことを声高らかに謳わなあかんのか。

相変わらず

世情に疎い今日この頃だが、まだ自己責任だどーだとか騒いでいたのか。 いいんですよ。立派な志を持ってやっていただくことは。 わたしなんぞまるで志のない人間なんでそこは尊敬します。 が、やるべきことはちゃんとやってからやりたいことをやってください…

1億台

遅ればせながら、 価格誤表記の新eMacに1億台強の注文が殺到。 1000台を100回注文したなどとうれしそうに書くアホはともかくとしても、 商品の値段のつけ方なんてのは商売をやるもんとしては最も気をつけなあかんところとちゃうのん? なんかそのへんのバイ…

少年サンデー

店頭から消えたらしい。いったい何が起きたんだ… <追記> だいたい事情は分かったような分からんような。

ぐーぐる

Sleipnirの検索窓から検索したら文字化けするようになった。 こういうことなんだけどなんだかなー。

そして

明日はいつもより30分早く出ないといけない。

終電

でした。くしゅ。

京ポン

今度こそキターのかしらん

満月

で、こっちにやってきた同期の歓迎で焼肉。 ウマー。

ちばさえ

ライブチケ(FC限定)予約申し込みますた。

今日も

打合せ。 こんな打合せばっかりじゃ実作業やる時間あれへんやん(w

また1人

こっちに転勤してきてうちのプロジェクトに加わったばかりの同期が結婚するらしい。 転勤が転機になったわけやね。 実際、帝都と神戸に離れてしまうと大変だしねえ。 しかし、今やってるのがぽしゃったらそのまま東京にUターンやで(ぉ

=□○_

会議長いよ。

蔵等

結局予約しそこなったな。 こうなるともうやらないかもしれない(ぉ

cafe-KANON(61.5)

今日は行ってません。 ぼたんがお出かけのついでにお帰ってたようだが。 なんとなく寄るとはすっかり習慣化してますな(w 今日は空調が入ってたらしい。 某所ログより、 みやびんに寒いと言ってしまった私w で、暖めてもらえた? もらえたよ その表現はあ…

もー

なんで「夕食作らなあかんからあとでね」って言えずに3時間も話し込むんだ。 結局自分で何とかしたけど。

神戸中央郵便局

振込みしにいったらATM終わってた。しくしく。 と思ったら、北東側と南西側で時間が違うんかいっ ちゃんと下調べはしましょう。_| ̄|○ つーか、それぐらいどっかに書いとけ。 つーか、中央郵便局にしてはやけに軟弱な取扱い時間だとは思ったのだが…

cafe-KANON(61)

夕方にお帰り。 ぼたんセンセイ、あんまりいぢめちゃだめですよ(w 確かに「お湯はもう少し入れた方がいいんじゃないですか?」って言ったのはうちだが、 あーたがもう言いたくてしょうがないって顔してたんでね(w まー、わたしゃ優しいので(ぉ あとはあ…