2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターか?

#中途半端な状態で投げたんで追記 モンスター社員続出で右往左往する現場 「今晩、大学時代の親友のライブがあるので行っていいですか。終電までには必ず戻ってきます。夕方6時以降は講義が組まれていませんよね。僕一人くらい外出したって誰にも迷惑をかけ…

損得勘定

配偶者控除・扶養控除廃止の影響額 こりゃ大変だ!(ふじさわ昌隆 ブログ) 誰それって人(ほとんどがそうでしょう)のために説明すると帯広市の市会議員で公明党所属。地方とはいえ公明党の議員がまともな意味で注目されるのって珍しいなw …というのはおい…

またラピュタ放送だそうで

11/20ですね。 で、古い記事ですが、 2週連続で「ジブリ砲」が炸裂、金曜のドラマ視聴率が壊滅状態に。 ジブリ砲www なぎ払え!!って感じですかw これがまた遅すぎて腐ったりしないからすごいですね。 ラピュタとか普通に何回見ても面白いからなあ。今…

しょせん知事だしね

森田知事「頭に来て眠れなかった」…国交相発言で(読売新聞) 関空のことが頭から飛んでる時点でどっちもどっちだろうw以下はmixi日記に書いた内容。あっちに書くには微妙だったw - 成田、羽田、関空のどれにしたってどっかから文句が出るし 問題も出るん…