しょせん知事だしね

森田知事「頭に来て眠れなかった」…国交相発言で(読売新聞)
関空のことが頭から飛んでる時点でどっちもどっちだろうw

以下はmixi日記に書いた内容。あっちに書くには微妙だったw

                                      • -

成田、羽田、関空のどれにしたってどっかから文句が出るし
問題も出るんだからトップダウンで決めればいいんですよ。
成田の市長がなんか言うてるけど知らん知らん。
橋下がうるさい?知らんがな。
こんなもん国策なんだから地元の利害とかいちいち聞いてられるかい。
一番いかんのは大臣が替わるたびに方向性がぶれること。そんだけ。
そこさえちゃんとしてればどうにかなりますよ。
かなり極論を言いましたが、それぐらいしないと絶対に解決しない問題ですね。
#うちの個人的な便・不便は一切考えてませんw