2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の収穫物

絶対彼氏。(6) 渡瀬悠宇 うーむ、こういう終わり方か。 なんか最後はあっさり風味で。 紳士同盟クロス*1(1) 種村有菜 初のNONファンタジーっていう煽りですが…どーみてもファンタジーです。はい。 かなりぶっとんでます。CLAMP学園なんてメじゃありません(…

今日のパンヤ

ピピンの雇用期間が切れたのでティッキーにしてみました。 なぜなら、クーのパワーはあと2ポイント上げられるので、わざわざピピンを雇う必要もないので。 んで、代わりに正確度を少しでも上げておこうと。

やっと

帰ってきました。=□○_

雨漏り

今日も遅くまで働いて予約してあった宿へ。 するとフロントで雨漏りのためベッドが使い物にならなくなったと言われました。 他の宿を確保してくれたそうなのだが、明日が大学入試の初日なので宿なんか見つからんだろうと思ってたら… ラブホでしたw いやまあ…

もはや

日記とはいえなくなってきたな(苦笑 ここ数週間の状況は… ・週に3日ぐらい泊まり ・土曜は午前中ぶっ倒れてて午後からへろへろ出かけて夜まで仕事(これはずっとか) ・日曜は朝から出かけていって仕事(これもずっとか) とりあえず生存確認と歩数把握(ぉ…

うー

あいかわらず休出。 かなりすごい勢いで働いたような気がするのだが全然終わりまへん…

cafe-KANON(99)

3/6

他教のススメ せっかくなので逝っとくか。

ぱにゃってナイショ!

対戦で「ないしょ」って書かれて「ナイスショット」の略と気付くのにえらい時間がかかった覚えがあるな。 とかいうのはともかく、忙しい中遠征するヲレ。 腹減ったのでココイチカレー。400って言ったのにルーだけ400でライスは300だったような希ガス。食って…

今日のパンヤ

ぱにゃってナイショ!のこともあるのだが、とりあえず。2/5の続き。 そもそもCPU的に入ると確信したときにアクション出るわけだから、外してこうなるのはかなり珍しいわけで。 ↓おまけ。1y以内のショートパットだとこうなる。

なんかもー

サークルチェキする暇どころか飯食う暇どころかコンビニによる暇もなくバスに飛び乗る。 ひどすぎ。

ラグビー日本選手権

朝日新聞とのゴタゴタでNHKが生中継しないとかほざきやがったら、視聴者から苦情が殺到して結局放送することになったそうな。 よりによって早稲田の試合でそんなことしたらそりゃ殺到するでしょ。 視聴者を甘く見すぎ。 誰のための放送なのか認識してくださ…

なんかもー

惨憺たるありさま。

吉野家にワゴン車突っ込む

元々はラジオで聞いたのだが、これ。 アメリカ産牛肉輸入反対の急進派のしわざか?(んなわけない つーか、11時からなのでまだ食ってないはずなんですが。>記事 つーか、朝から行列とはおめでてーな。

今日という今日は

疲れた。=□○_

えー

時限確定ですか_| ̄|○>某所

2/13

3連休最後なので夜行バスなんかはどうにでもなるという認識で。 しかし思ったより認知度は高いなあ。意外と混むかも。 某ROみたいにゲーム内で案内するようなバカなマネはしてないようだがw

今日の収穫物

NHKにようこそ!(1) 滝本竜彦/大岩ケンヂ 前から気になっていた本。 発散しまくりなストーリー(ですらないような)を岬というキャラクターが 強引に束ねつつ実はストーリーが進んでるのか進んでないのかさっぱり分からんというそういう話。 勢いはあると思…

2日連続

泊まり。 ほんまにのっぴきならない状況になってきた。 どうやって3月をのりきるか、ではなく、どうやってその後に繋げるか。 なんですよ?

今週末は

少し楽になるかと思ったら直前に入ってきていつもと同じにw しかし、頼んできた方もかなりお疲れの様子で…はは。

最近の収穫物

デーモン聖典(5) 樹なつみ ああそうか、これってちょっと百合入ってるんだ。とか、某所の日記を見て思いました(笑 そういう読み方を今まで(作品に対しても作者に対しても)していなかったので気がつかなかった。 ということで、もな&りな姉妹に萌えたい人…

今日のパンヤ

mixiがらみの大会に出てみました。 …クーだらけ。 やはりみんな斜壊塵だったのですねっw 1人だけ一般人がいたようですが… で、なぜか優勝しちゃいました。普通は-16じゃとても優勝なんてできないと思うんですがうちも含めてチャットしまくってたしねえ。 そ…

普通に

休出。

あと

ブルマがどうとか祭になってるようだが興味ないので知ったこっちゃない(ぉ

比較

エリカ:22+1/24/13/6/7 クー :23+2/24/ 9 /8/5+1(+2) エリカはCP装備なし。 上付きは今後アップ可能。ただし、カッコ書きは困難(アマチュアE以上のため) ま、似たようなもんだ。(たぶん

泊まり&今日のパンヤ

また泊まり。 しかしこっそりクーを購入。基本装備付きで1000円強。 CP制ってつくづくうまい商売だと思う。 月額○円みたいにライトユーザからもヘビーユーザからも同じように取るよりはよっぽどいい。 おいといて、 分かっちゃいたがクーはかなりピーキーな…

2/13

ケットコムより。 ■2005/02/13(日)11:00-15:00東京:都立産業貿易センター(浜松町館)5F スカッとゴルフ パンヤ オンリーイベント「ぱにゃってナイショ!」[コス可][抽選会] (時間があれば)久しぶりに遠征してみようかと思ったが、 ■2005/02/13(日)大阪:ゆめ…

cafe-KANON(98)

せっかくなので昼間に行ってみました。 ティータイムセットをいただきました。 んで、居座って仕事しようと思ったのだが(ぉぃ)、どうも風邪の引きはじめらしく、熱っぽくてさっぱり進まず。 しかも、ここ禁煙じゃなかったよそういえば。_| ̄|○ 煙がつらく…

今日のパンヤ

銀メダルと銅メダル。 パンヤ率上昇中。パット率も上昇中。 しかし、コントロール24で適応しちゃってるからクーに乗り換えたときが大変だ。

寒っ

とりあえず昼までゆっくり寝てみる。 つか、昨日は真の終電(大阪0:28)だったので。