2003-01-01から1年間の記事一覧

終了〜

時間つぶしのために秋葉パセラへ。 ほとんどみんなくたばりつつもけっこう歌っていたような。 つーか、くたばっててもLoveDestinyとかLovelyMagicとかかかった瞬間に復活してコール入れる体制になるってどーよ(w ま、とにかく、遠征組の時間つぶしにつきあ…

その後

奈々ちゃんカウントダウンライブへ。

メイリ

その後、秋葉をへろへろとうろついていたが、 ろみたんが行きたいという(本当)のでメイリに行ってみました。 が、しかし、列が長くて時間がかかりそうなので断念。

馬車道

午後は馬車道納めらしい。 今年はそんなに行ってないんですけど(^^; この時期は季節メニューがないので普通に頼む。

ということで

マンガ喫茶から書いております。PCのスペックがダメダメだけどそこは割り切りの世界だな。 しかし、コーラが薄くて向こうが透けて見えてたのはいただけない。

視察

こことかこことか、視察はうちが行ったから君たちは他のところを見てきてください(w #つーか、冗談抜きでAniseSeedとかメイリとかも視察してきてよ(w ##行かないならうちが行くけど(ぉ

打ち上げ

飲みましたが、和民ダメダメ。 とりあえず入ったらおしぼりぐらいそっこーで出せや。 (以下略

コミケ3日目

ギャルゲーの日。 相変わらず、A・M・Rといもむや本舗とDigitalLoverの列は長いです。 もっとも、それら全部足したぐらいでCUT A DASH!!の列があるわけですが(w まあ、それでもそこそこの時間に終了。 マリ・アン・ゼロは今日も30分ほどでなくなっていたよ…

コミケ2日目

マリみての日。 マリ・アン・ゼロはそっこーで売り切れたようで。 まあ、明日があるさ。 で、一通りざざざーーと流してみましたが、思ったよりは収穫が少なかったかな。 あ、とうとうマリみてでやおいで18禁(まではいかないか。16禁ぐらい)の本を見つけま…

コミケ初日

始発相当の時間で到着。寒い〜 実は気温自体はそれほどでもなかったが、起きがけで体が温まってないので余計に寒く感じる。 それでも夜が明けて日が照ってくると暖かくなってくる。 幹事長が撮った写真にバカウケ。 まさに聖地巡礼する人々(w さて、今日は…

蔵(?)

蔵で飲み。

Cos-Cha

せっかくなので行ってみる。敵情視察ですよ、ええ、決して浮気などではありません(w さて、まず場所を探し当てるのに少々てこずる。けっこう分かりにくいですな。 2階に上がると待ち行列ができていた。土曜だけあって混んでる模様。待つ。 禁煙席を希望し…

a-FanFan3 in 赤羽

開場1時間ほど前についたが、列形成とかする気はなかったようだ。 つーか、開演になっても会場の半分ぐらいしか埋まっていなかったような。 それはそれとしても、なかなか楽しいイベントだったかと。 南”34歳人妻”かおり コントで婦警…というよりミニスカポ…

移動

神戸→東京 爆睡。 なんかカートとかトランク持った人が多い。 帰省とか旅行とかコミケとか(ぉ)なんでしょうかねえ。

出撃準備

今頃サークルチェック。遅っ だいたい、なんにも準備してないし。 だめぽ。 ということで2時ぐらいまで準備してたか。

cafe-KANON(21.5)

9月…4回 10月…3回 11月…5回 12月…9回 圧倒的だ(w)>12月 営業時間延長の影響が大きいわけで、1月になったらそうそうは行けなくなるはず。

cafe-KANON(21)

納会終わってから三宮へ。 今日は20時までなんでした。 平日にしては珍しく人が多い。少し待つ。 平日は会員番号によってはプチデザートがつくというサービスがあるのだが、今日は偶数。 ただし、WRさんとじゃんけんして勝たなくてはいけない。 ぜひとももも…

マリみてクイズ

やってみた。 てゆーか難しいぞこれ。 57点で【不精の妹】。

今日の収穫物(59)

げんしけん(3) 木尾士目 マリア様がみてる バラエティギフト 今野緒雪

頭痛

睡眠不足のせいか頭が痛い。 客打行ったけど頭が痛い。 なんとか終わらせたが、帰りに入った喫茶店が禁煙じゃないのに換気もろくにしないようなところで最悪。 =□○_

入来問題

決着はしたが、この問題の結末に巨人が出てこないのはなぜだ? 今回の問題でもっとも批判されるべきは巨人ではないのか? 一部マスコミは批判記事を出しているが、全体にトーンが弱い。 代理人交渉拒否といい、巨人に何もいえないプロ野球界って何?って感じ…

鯖死

昨日から死んでるらしい。 さらにDDNSの設定をいじってしまい、そっちもおかしくなった(^^; くしゅー。

cafe-KANON(20)

記念すべき20回目がクリスマスパーティなのでした。 詳しくは明日(ネタばれになるしね 嘘です。今日書く暇がないだけです。

cafe-KANON(18)

ももさんキター しかし忙しそうだ。昼時なのにたまきさんとの2人体制だし。 とりあえずお家カレー。辛いということだが…そこまでむちゃくちゃ辛くはないか。 というかなかなかおいしい。 今日はちょっとやっておく作業があったので、お帰り中にやってみる。 …

検索

「星野伸之」「萌え」で引いてきた人がいるっっっ ぜひ名乗り出てください。一度じっくりお話したいです(笑

帰ったら

なぜかケーキがあって、KANON、コカルド、家と3回ケーキを食ったのでしたXD

ということで

3巡目できる時間ではありませんでした(w

%マリみてOFF

ヨドバシ前で待ち合わせ、8階の飲茶でオフ。 仕事の都合やらなんやらで遅れた人もいたけど、いきなりかつ行き当たりばったりの募集にもかかわらず8人も集まったのはすごい。 しかし、さくら氏は濃い(笑)。ほとんど誰もついて行けてなかったと思われる。 そ…

cafe-KANON(19)

初の2回まわし。 まあ、ちょっとやってみようと思っただけでそうそうはやらないです(^^; %マリみてのOFFの前哨戦ということで、あきちゃんとさくら氏を連れてごーごー。 …人多い。久しぶりに外で並びました。 まあ、そんなに待たされずに中へ。 今日は家族連…

GAスペシャル

忘れてた。_| ̄|○ 寝る1時間ほど前は覚えてたのに…