%マリみてOFF

ヨドバシ前で待ち合わせ、8階の飲茶でオフ。
仕事の都合やらなんやらで遅れた人もいたけど、いきなりかつ行き当たりばったりの募集にもかかわらず8人も集まったのはすごい。
しかし、さくら氏は濃い(笑)。ほとんど誰もついて行けてなかったと思われる。
その後、なぜかコカルド*1へ。
zinさんが行こうと言ったことになっているのだが、本人は否定。
いや、たとえ言っていなくても、言ったことになって誰も何の疑問も抱かないという状況の方がアレかと(w
そこでzinさんが連れて来たD社マニアな人の質問攻めを受ける。
いや、社員より詳しいと思う、ほんまに。
でもさすがに社章はあげられません(w
#cafe-KANONのさくらさんと区別するために「氏」づけとなっております

*1:京橋の喫茶店。制服が普通にメイド服