cafe-KANON(19)

初の2回まわし。
まあ、ちょっとやってみようと思っただけでそうそうはやらないです(^^;
%マリみてのOFFの前哨戦ということで、あきちゃんとさくら氏を連れてごーごー。
…人多い。久しぶりに外で並びました。
まあ、そんなに待たされずに中へ。
今日は家族連れまでいて、客層が全然違うなあ。
みやびさん、さくらさん、ひなこさん、かおるさんの4人体制。
メンバーごっそり入れ替わってるし(^^;
イベント発生+2回まわしでももさんに覚えてもらう作戦は失敗(ナニガダ
とりあえず、サンタケーキとブレンド茶を頼んでみる。
サンタケーキはなかなか凝ったつくりでできるものなら写真にでも撮りたかった。
がっ、暖かい分、猛烈に甘かったです(ぉ)。甘いのが大丈夫な人はお勧め。
ブレンド茶は、辛いという話を聞いていて、確かに辛そうなもの(ぉ)もブレンドされてるのだが、別に辛くはなかった。