2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すまん釣られた

日テレ社長辞任 裏付け取材怠った責任は重い(毎日新聞) せーのっ、 お前が言うな!

新刊パトロール

来た。 ◆『生殖医療をめぐるバイオエシックス 生殖補助医療と遺伝学の接点:技術的・社会的・倫理的ならびに法的諸問題』(European Society of Human Reproduction and Embryology/編集 鈴森薫/訳)メジ…

今日の報ステ

小沢秘書タイーホ →説明責任を果たせと一応いいつつ、制度が穴だらけだから自民の議員も危ないと煽る →挙句の果てに政界全体の問題とし、裏で牛耳っているであろう官僚が悪いといつもの主張 すりかえにすりかえを重ねて結局官僚の問題にしちゃったよ。 なん…

自民は自民で

麻生では選挙を戦えないとかほざいてるバカをなんとかしろよ。 今誰が出てきても負けるのは目に見えてるっつーの。 麻生を立てるだけ立てて心中するしかないんだよ。 #ここまで来ちゃうと立てようが立てまいがもう手遅れだけどね

定額給付金

麻生が受け取るとか受け取らないとか本質はそこじゃないだろ。 そんなところを大真面目に批判してる野党とか、 「受け取る」発言のところをリフレインかけて映像を流すテレ朝とか、 ほんとバカ。