2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

出てきました。 …誰もいねー。鍵借りてきて開けました。 きっとDQ8のせいだ(絶対違

今日のぱにゃー

mixiつながりの大会に出るも9番でアプリエラーが出てダウン。 もう1回WWでやったらやっぱり9番でダウン。 前もこんなことあったよなー 再起動再起動。 #前は17番だったのでショックでかかったが

今日のぱにゃー

スコアアタックのつもりでBLを選択するも-11。_| ̄|○ #うちのベストが-18。うまい人なら-20は行きます

そして今日のぱにゃー

BlueMoonが実装されておりました。 ★2つだが、ドライバーの飛距離が相当ないと厳しいんじゃないかな。 逆に飛距離さえあればそれほど難しくはないようだ。 初ラウンドは+1だったが、2回目は-11。

昨日のぱにゃー

WizWiz45分に飛び込む。 初めてらしい人が「WWは肌に合わないみたい(TT)」てな感じだったが、 WWではOBの1つや2つ、それどころか10回や20回出しても落ち込んではいけません。 All or Nothingで攻めまくるのがWWの醍醐味です(ぉ #うちがはじめてまわった時…

日本語力低下

「日本語力」低下 4年制私大、国立さえ… 「留学生以下」お寒い大学生 そうか、どうも最近日本語が通じないと思ったら(嘘 大学側が積極的に学生の日本語訓練に乗り出す時期にきていると指摘している。 いやそれ本末転倒やし。中学高校は一体何をやってるん…

今日の収穫物

げんしけん(5) 木尾士目 腐女子おそるべし。 おいといて、 ダメなサークルって春日部は言うけど、だいたいこんなもんじゃねーの? って思ううちは偏見にまみれてるということにしておきましょう。 しかし、初参加で200…。しかも曲がりなりにも完売…。ほんま…

今日も

昨日中にレビューをもらって、今日直すはずだったんがが。 1件しかきとらへんやん。だんだんっ。一瞬で終わるぞ。 まあ他にやるこたぁいくらでもあるんだが。NF(京大の学祭)にでもいっとけばよかったかとも思ったわけで。

むかつく

なんでWordにExcelを貼り付けると全部表示されないんでしょ。*1 こんなんで資料使いまわせへんなんてアホみたいだ。 *1:Word2000での話。2003ならうまく貼り付けられるらしいが。

今日のぱにゃー

パンヤ増量キャンペーン最後の最後でホールインワンキター(゜∀゜) pp荒稼ぎでウマー おいといて、↑のとき珍しく強制終了者0だったんですな。 強制終了は端末落ちと自分で(プレイが気に入らなくて)切るのと両方原因があるんですが、 結局前者はほとんどいな…

cafe-KANON(94.5)

19:15ぐらいにいったら満席でした。 19時台で満席なんてありえないと思ってたのだが。 これは縁がないということですかな?(ぉ

鯖落ち

サーバが見つかりませんとか言うてるで。 そんなに釣られた人たちが多かったのか(ぉ

今日の収穫物

マリア様がみてる(2) 長沢智/今野緒雪 まほろまてぃっく(8) ぢたま某/中山文十郎

今日のぱにゃー

pp倍増キャンペーン中。 つまり、アイテム買ってプレイしてどんどん金を落としてくださいと、そーいうことですな。 今日のところは釣られておくことにしよう。 ということで、青球とパンマスげっと。 #しかしパンヤ率が異常に低いので青球買った意味が薄く…

飲み

酔ったと言えるぐらい飲んだのは久しぶりだ。 帰りの電車で爆睡、ふらふらしながら帰ってそのままベッドに倒れ込んでしぼー。

不振

パンヤ出ない。ショットずれまくり。 1ラウンド1回はつまんないミスでボギーとかOBとか。 伸び悩みか。

おいといて

どこに行っても「はじめまして」とか芸のないタイトルで1スレ消費するど素人っているもんだなあ、どーでもいいけど。 #ホーレソレ風に(古

と思ったけど

ちょっとリンクたどるとすぐにどこの警察か分かるなあ(^^;

Sleipnir

全財産とともにソースコード盗難につき開発停止とな。 ご愁傷さまとしか。 サイトは落ちてしまっているようだが、 ○○府○○警察署の刑事に協力を依頼したのですが、盗難程度では相手にしていただけませんでした。 なんて下りもあって、一瞬でも所轄警察署に文…

今日のぱにゃー

ノートPC(ThinkPad X31)で一応動くことが判明。 さらにAirH"でも余裕で動くことが判明。 これで旅先でもOK(ナニガダ #Mobility RADEONで曲がりなりにも動くとは思わなかった

頭痛

またロキソニンに頼る。 そろそろ効かなくなってきそうだ。

欲求不満

人肌が恋しい季節になってまいりました。 … …… ……… いやそういう意味の欲求不満ではなく。 つーか、それ以前に最近家族とPJの人と客先としか(オフラインで)話してない気もしててそれはそれでストレスなんだが、 なんか焼肉食いてー(ぉぃ

昨日のぱにゃー

mixi繋がりの大会に出てみました。BWで-12、3位はうちにしては上出来。 その後、二次会と称したラウンドで鯖から蹴飛ばされてしおしお。

例によって

出ております。昼からだけど。

ゴルフゲー

みんゴルと同じやんというコメントをよく見かけるが、実際のところどーなんでしょ。 みんゴルはやったことないから分からんけど、 今まで幾多のゴルフゲームをやってきたうち的にはユーザインターフェースなんてどれも大差ないっすよ、ほんまに。 (1)クラブ…

H×H

あと5〜6回で終了? いや、なんでいまだに(細々ながら)続いてたのか不思議なんだけども。 あんなもんが堂々と載ってる時点で恥なんですが。 昔の(今もか?読んでないから知らん)エロ漫画雑誌だとけっこうあったんだけどねえ。

昨日のぱにゃー

#パンヤのことです やり慣れないBWでプレイ。 つーか、部屋のタイトルにBLって出てるのに実はBWってどういうことか(^^; 後はBLとかSWとかWWとか。 自己ベストタイ&自己ベストとか5級大会で初銀とか出てご満悦だったが最後にWWでOB連発して沈没w かな…

例によって

出ております。昼からだけど。

某所ログ

00:37:04 http://www.ayati.com/kobako/c3bara.htm 00:37:07 ごぉごぉ(ぉ 00:39:04 CUT A DASH!!のかっ 00:39:06 … 00:39:10 買ったのかっ 00:39:38 どういう変換しとるん(笑 朝からワロタ。 #「…」がなんとも哀愁を誘うw

なんか

キーワードが楽しいことになっている。 リンク先がめちゃくちゃ。