2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また泊まり

ぐぅ。

ところで

PCがまたくたばってました。 OS再インストールのみ実施。

手遅れでは

ありませんでした。 あ、でもJRの大久保以西が止まっとるな。

ということもあって

今日は電車が止まらんうちに帰る。 手遅れかもしんないけど@阪神で書きちう

と思ったら

明日の会議のうち1つが明後日に延びた。 しかし、明後日の定時後からってなんやねん。 エンドレスコースやな。

くそー

今日は順調だと思ったのに第2ラウンドが長かった。 やむなくノーパソ取り出して内職。 なにしろ明日の会議の準備が未着手なので。

あー

もう余裕で泊まり。

もー

いいかげんちゃんと新しい体制と窓口を固めてくれんかな。 部内どころか課内ですら足並みが揃ってないってんだから困る。 所詮そんなところなんだよなあ、うちの会社。

つーことで

今日も疲れた。 まだ月曜やぞ。

逃げた

子供のけんかじゃないんだから。仕事せー

ほへー

渋井日本新かー。 Qちゃんさっさと結果を出さないと移り気な日本人にはすぐ忘れ去られるぞ。 つーか、日本の女子はほんまにレベル高いわ。どこから誰が出てきても全然不思議じゃない。

大人のセンター試験

大人のセンター試験 いわゆる雑学系。 やるときはソースネクストのMLに強制登録されるので注意。 ━【 大人のセンター試験 】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「大人のセンター試験」をお受けいただきありがとうございます。 試験結果は以下になります。結果発表 ---…

あと

確かに近鉄球団が消滅するということで選手やファンの皆さんの悲しみは大変なもんだと思いますが。 ブルーウェーブだって消滅なんだよー。ヽ(`Д´)ノ 近鉄ばっかし取り上げてんじゃねーよ。 けっ。 #マスコミは、ファンがオリックスという企業の球団を応援し…

やめます

さて、ストは回避されて一応球界再編問題が解決の方向に動き出していますが。 結局「オリックスバファローズ」なのね。 個人的には応援したい選手もたくさんいるが、チームとしてはもう応援しません。 かといって今更阪神ファンってのもなあ。 わたしゃマイ…

某所オフ

面白かったじょ。 つーか、別にぼかす必要もないんだが、mixi関西オフでした。 年のせいなのか性格のせいなのか知らんけど、 すでに確立した交友関係の中でしか動きたくないというか、 新しい交流を求める気持ちが薄れがちになってたんだけど、 ここ1年ほど…

cafe-KANON(94)

なぜかWRさんが6人集合。オーナーさんが写真撮ってました(笑 #3人シフトで16時に3人とも入れ替わりだった模様

例によって

4814104 9207598

うー眠い

会議中、2,3度落ちました。

やー眠い

最終新快速で爆睡。

イチロー

残り10試合で10本というと普通は楽じゃない数字なのに、 イチローだと楽勝と知らず知らずのうちに思ってしまうのがすごい。

会議4連発

あーしんど。

阪急三宮廃止?

地下鉄と阪急直通運転 阪神が山陽と癒着を強めていく中、すっかり浮きまくっていた阪急は地下鉄と結託ですか。

阪神春日野道

あのくそ狭いホームがなくなるらしい。 ホームが狭くない春日野道なんて春日野道じゃないやい(わけわか #阪急もたいがい狭い

ナディアいうたら

誰がなんと言おうとコマネチやろ。 不思議の海のとか言うてたらあかんで。 #いや、いいけど(どっちやねん

後輩が

結婚するらしい。 今度あったら なんで真っ先に言うてこーへんねーん。 って言ってやろう。 …当分会えんけどな。電話でもしとくか。 <追記> なぜか今日(9/23)会ってしまったw 休日出勤はしない人だったのにねえ。

10時ぐらいで切り上げて飲みに行く。 どうせ明日も出なあかん。 ほんまはさっさと帰って寝たいところだが。

まだ終わらん

どないやねん。 9時半から会議なのに。

カンフーガール

2枚あります。使いたい人どうぞ。 0219940 3403245 9697490 1070969 お礼とかいりませんが、使った人は「使った」とだけコメントいただければ、あとの人が無駄足踏まずにすみます。

初めての感動

メイド喫茶デビューにっき第1話(RinRin王国) あー、ヲレもそんな時期があったかな。あったと思う。あったかもしんない。 ちなみに、「ご主人さま」と言ってくれないとお嘆きの方が多いですが、そういう人は名古屋まで行って下さい。 「おかえりなさいませ」…

鬼返上

(ぉ いや、まだやってるけど。