2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪市長選

当確 得票 関 淳一 無 新 確 368,433 渡辺 武 無 新 195,682 中川 暢三 無 新 43,494 羽柴 秀吉 無 新 32,126 小谷 豪純 無 新 23,696 …思ったよりがんばったな。>下位3人 つーか、投票率低すぎるぞ。 助役が繰り上がっただけじゃ今の借金は返せないと思う…

cafe-KANON(12)

なんつーか、2人集まると濃さは4倍って感じですか(w それはともかく、またもやぼたんとなんだな。 2人で来るとどっちかは不利な席に座るわけだが(ナニガダ それはおいといて、お家カレーキターーーーーーーーーー。 さっきできたところ、ということで運が…

今日の収穫物(54)

今日の5の2 桜場コハル うーん、そこまでいいかなあ。やや微妙。 うちらが小5だったころはもっとガキだった(w 百合姉妹 VOL.2 Winter Story 千葉紗子 DREAM SKIPPER 水樹奈々 年末のライブ対策(ぉ Precious Memories 栗林みな実 これはうさだ先生のを引き…

びみょ〜

民主がドブ板指南。 勝つための作戦としては悪くない。 が、いいところだけ真似しろってのは無理なんだろうな、きっと。

眠い

なんとかしてくれXD

アニベンチャーダイアリー(4)

いつのまにかキーワード登録されていたので、わざわざ英語表記からカタカナ表記に変えてみました。 英語の方をキーワードに登録してもよかったんだけど、あまりに人気なさげで気が引けたので(ぉ で、あいかわらずマッタリマッタリ。 いや、冗談抜きで週3回…

アレゲだ

アレゲ度チェック(ただし英語)やってみた。 123点。 まあ、MSだし質問の偏りはともかくとしても、 スラドのアカウント持ってますか?なんて質問が出るあたりアメリカだなあと。 #持ってるのでAC(嘘

出社日

だるだる。

大阪市長選

羽柴秀吉キターーーーーー つーか、今回は他にもあやしげな個性的な候補がそろっているような。

今日の収穫物(53)

もえたん 神戸駅前で売ってたのでげと。 ざっと見たがそんなには萌えないなあ(ぉ

検索語

国会会議録検索システムができております。 どうせなら検索語ランキングとかつけてください。 「疑惑の総合商社」「ムネオハウス」とかが上位を独占すること請け合いですが(w #「疑惑の総合商社」3件、「ムネオハウス」59件 <追記> はてなダイアリーだ…

そろそろ

なんか積まれてきた。 年末にかけてちょっと大変かもしれない。

超先生

実はAAでしか知らない(ぉ 2chあたりではけちょんけちょんにけなされ、逝ってよし、氏ねや、などと叩かれまくり、さらには誰彼100円ではネタになりまくっていたが、 本当に逝ってどうする。合掌(-人-)

ny

Winny使ってタイーホなわけだが、取調べに対して 「インターネットの世界で名をあげたかった」 ありえない(^^; もう少しマシな供述してください(w <追記> なるほど、これですか。別の意味でありえない(^^;;; アフォすぎ。

トンだ

OS起動せず。OSのどっかのファイルがトンだと思われる。 普通なら修復セットアップしておしまい、なんだけど、 んー、修復セットアップにならんぞ。 って、うちのは外付けHDD付けたままでセットアップするとドライブ文字の割り当てが狂うんだった。_| ̄|○ …

Sweet Maid Gardenレポ

ビームの編集の人の日記によると、 >・会場内は、白黒のメイド服を着た、女性、女性、女性。いきなり挙動不審になる森さん。「すみません、30分だけひとりにさせてください」と言ったっきり、人ごみに突入していっちゃいました。 ほんとに好きなのねえ(笑…

もえたん

買わないといけない気がしてきた(ぉ ちなみに三宮は全滅らしいです。 #某所情報より

高速バス

うちのも払い戻しやがれゴルァ。

カップリング

とかなんとか。 ますみん×あやちーとかですか(ぉ #こんなこと書くと某氏に殺されそうだ

げま屋

フェアやるなら新刊をフライングゲットしても対応できるようにしとけやゴルァ。 少なくとも秋葉では24日時点で売ってたんだから。 #その辺の日記を見る限り22日には売ってたっぽい(休日に入荷することはないだろうし

時計

PCの時計が遅れててて君望とだめーぽとまぶらほとワルQキャプチャ失敗。_| ̄|○ つーか、月曜ぐらいから急激に遅れていた模様。何があったんだいったい。

今日の収穫物(52)

エマ(3) 森薫 「使用人であろうとも礼は言う。それが紳士というものだよ」 ただの脇役のくせにこんな台詞を吐いてくれるとわ。 キャラクターの信念が明確に表現されてるから生活感も出せるんだと思います。 エマ ヴィクトリアンガイド 書かれている内容の正…

cafe-KANON(11)

新神戸で降りたところでぼたんから「ももさんいるよー」メール。 …えーと、来いってことでしょうか(w リクエストに答えて行くことにする。 暖房モードに入ったようで店内は少々暑かったかな。 きてはあさんがいたので少しだけお話。11回も来てて常連の人と…

帰り

やはり新幹線の予約は不可能XD ということで自由席で帰ってきました。

秋葉

エマがフライングで売ってたのでげと。もえたんがあれば、と思ったけど秋葉で探すこと自体が誤っていたと思われる。 #つーか、やっぱ秋葉って異常だよXD

黄薔薇's いきましょ!

9時到着。 んー、すでに何人かの人たちが1階ロビーに。サークルさんの姿もちらほら。 9時10分ぐらいにスタッフが現れ、整理券を配ると説明があったのですが… カタログがある人に配布、ないひとは7階で売るのでゲットしてから並んでくれって、それはあんまり…

宿を出る前に

日蝕の中継を見てました。 NHKだったんですが、ダイヤモンドリングを写すのに苦労してたみたい(^^; 入りのほうは露出補正が間に合わず見事に失敗。出の方はうまく放送できてました。

さらに

浜名湖と御殿場の出口で渋滞に引っ掛かり30分ずつロス。 連休の真ん中なので道は比較的流れているが、出口でピンポイントに渋滞。 しかもわざわざ渋滞の中御殿場で一般道に出て止まった停留所で実は誰も降りないってどーよ(w 事故はしゃーないとしてもこれ…

事故車

養老を過ぎたところで事故車がいて渋滞。 ここで1時間のロス。 うがー。

しまった

ちばさえイベントメモった紙忘れてきた。_| ̄|○ 要点しかメモってないので帰ってきてからだと忘れてそうだなあ。 つーか、id:gamakujiraさんがしっかりまとめてはるのでうちのはほぼ無意味になっている(w