黄薔薇's いきましょ!

9時到着。
んー、すでに何人かの人たちが1階ロビーに。サークルさんの姿もちらほら。
9時10分ぐらいにスタッフが現れ、整理券を配ると説明があったのですが…
カタログがある人に配布、ないひとは7階で売るのでゲットしてから並んでくれって、それはあんまりじゃあ(死
結局、カタログはすぐに売れる状態じゃなかったようで7階で整理券もらえたんですけどね(^^;
今回は階段に列形成。屋上でなくてよかったよ(^^;
やがて開場。まずはUAへ。数を用意してあったようで特に問題なくげっと。
次、シンメトリーガーデン。ここも妙に長い列が…実は通路が狭くて1列になっていたので長く見えただけらしい。
開場時点で準備中のサークル多し。サークル入場から開場までの時間が短かったためと思われる。
ほどなくタスクをこなして、時限待ちの間に剣道喫茶支倉(笑)へ。
紅茶とケーキでそれぞれ江利子、令、由乃をイメージしたメニューがあったのだが、当然のごとく由乃由乃で(w
これはなかなかよかったです。スタッフがちょっとドジっ子入ってましたが(ぉ
ということで、時限もこなして撤収してきました。ウルトラクイズは興味あったけど断念。
マオンリーは相変わらず盛況ですねえ。昼前には完売したサークルも多かったようで。
新しいサークルもけっこう見かけたし、一時のわけ分からん勢いはなくなったけどジャンルとしてはまだ伸びる要素を持ってそうです。