2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA'(2)

優勝、決勝3位、優勝、優勝。中級魔術師9級へ。 さすがにこのレベルでは圧倒的。まーそれでも芸能で単独不正解とかやっちゃってるんですがorz 半分ぐらいがCOMで成績のわりには経験値はもらえていない。 唯一優勝を逃したのがロマノフ杯ってのが…w おいとい…

新アニメ

もはや新でもなんでもないですがw 舞-乙HiME 前作見てないんでねえ。悪くはないです。6点。 ToHeart2 うーむ、なるほどタマ姉ですか。世の中Mな人が多いんでしょうか(マテ)。5点。 ARIA The ANIMATION これはいいですよ。いいんですけど、例えばもう少し…

QMA'(1)

ということで2枚目購入。キャラは迷ったけどCV:広橋涼で。 うちはセカンドキャラは常に「すずか」なので今回もそれにのっとっております。 優勝、3回戦、優勝、決勝3位で初級魔術師7級。 1回戦学問98点台、2回戦スポーツ95点台、3回戦芸能48点台ときて決勝…

QMA(43)

COMが2〜6ぐらいの状況で。 2回戦、2回戦(降格)、3回戦(昇格)、2回戦、1回戦(降格)、3回戦(昇格) と絵に描いたようなスパイラーw 勝ち目があるない以前に芸能・芸能・芸能とか引きが悪すぎ。 しばらく封印か。 (267回+7回)

日本シリーズ(4)

おめでとうございます。>千葉ロッテ いやー、ほんま強いわ。 阪神からすると、スコアだけ見ればやっと試合らしい試合になったけど、 コバマサ劇場に自ら幕を下ろすようでは…

檻のKKO

某所を見てると檻と虎のリリーフ陣が比較されておるが、 確かに、加藤、菊地原、大久保(だけ)ならJFKに匹敵かそれ以上だなあ。 菊地原なんてなんで広島は出しちゃったの?って感じの神ぶりだし。

日本シリーズ(3)

はは、もう止まりませんな。マリンガン打線すごいなあ。 審判で流れがいっちゃったか。 しかし、5-1になったからって桟原とか出してる場合ちゃうやろ。 この試合落としたらほぼ終わりなのに。

QMA(42)

出張の隙に。 決勝3位、決勝2位で白銀賢者に上がりました。 とうとう修羅の門の前に立ってしまいましたねえ。 まーそっこー門前払いだと思いますがw ここまでの正解率は59%ぐらい。青銅賢者から上がるのに111プレイかかったか。 スポーツ64%、芸能53%を…

日本シリーズ(2)

まあ俊介ですからね。これぐらいは想定の範囲内(ぉぃ つーか、やっぱタイムリーエラーはあかんでしょう。 お互いいいピッチャーを出してるんだから、致命的な1点といってもいい。

飲み

引き続き八重洲口で。おーうち、幹事長、MYW、うちの4人で。 M社の内輪ネタで盛り上がってる場合じゃないぞw>約2名

QMA(41)@東京駅八重洲口

2回戦、2回戦、1回戦、3回戦、3回戦。ゲージ96% おーうちさんと幹事長と来るも店内対戦できるほどの空きはなし。 調子もよくない。 (259回+7回)

上野パセラ

2時間ほど。 Tear's Nightとかclimb upとかPROTECTIONとかまだ歌ったことなかったので挑戦。 うーん、やっぱ意外と覚えてないもんだ。

マジックハイスクール新学期!

13:30ごろ着。すっかりまったり。 コススペースがあったが制服が同じだけに…w ガルーダ天帝がいて妙にウケた。

コミックキャッスル

大塚からサンシャインシティまで歩いていけることに気づいて宿を大塚にしたまではよかったが、しっかりというか予想通り迷いましたw まあ、次は大丈夫と思います。 人出はサンクリよりは多くレヴォよりは少ないと言ったところでしょうか。 しかし、スタッフ…

QMA(39.5)

出掛けにやろうとしたが、3人待ち。 2人までは早々とさばけたもののそこから連コインですかアンタラ。 ちうことで断念。 後ろで待ってるのに気づいていながら連コインされるとつらいなあ。

日本シリーズ(1)

千葉ロッテ先勝。よしよし。相手が井川とはいえw 清水で取れたのは大きい。 ロッテの内野陣はやはりいいねえ。 明日は俊介なので阪神の調子が上がらないうちにいただいておきたいところ。

QMA(40)@新宿A/Fモア

優勝、優勝、1回戦落ち、3回戦落ち。ゲージ95% 1回戦落ちのあとに気分転換にau杯に。 例によって白金以上を2人ほーりこまれる展開。しかし、残り1人を常に抑えてまずは4人抜き。 もう1クレジット追加して…金剛3人かよ。しかも芸能ランダム。 この時点で戦意…

エプソン品川アクアスタジアム

元マイミクの人が迎撃してくださるということで会ってきましたです。 こじんまりした水族館。アシカとイルカのショーもありました。 まさかこんなところで人間とアシカの漫才が見れるとわw サメ肌触ってみてー。

CFGPS2

今やってる案件で使うので開発用に1つゲットしているのだが、 動かん動かん初期不良や初期不良や*1言うので少し触ってみる。 ①ノーパソに刺す ②COMで認識させる ③ソフトを入れる ④起動して設定 ⑤外に出て測位ボタンを押す ⑥待つこと1分ほど。 …なんや動くや…

最近の収穫物

AQUA(1) 天野こずえ ARIA(1) 天野こずえ ARIAはAQUAの続編なんですな。先にARIAを買ってしまいました。

千葉ロッテ

おめでとうございます。31年ぶり。よかったよかった。 まあ、これでまたなんやかんやと制度が批判されることでしょうが、 最後まで引っ張るだけ引っ張れるのがファンと経営側にとってはいい制度なんでしょう。 選手や監督からしたらたまったもんじゃないんで…

おいといて

決勝に残った時、何を選ぶか。 (1)スポラン1(野球) … 自分も答えられるのだがたいてい相手も答えてしまうので意味なし。 (2)スポラン4(その他) … やっとこれが開いたのでこっちにしようかな。しかし武器にするにはモータースポーツと競馬をもう少し鍛え…

休出

昨日が普通に出勤日だった上に、情処とかいうもんがあるので誰も出てきてやしないw それにしても、全然覚えのないフォローが来てるんですが。なんじゃこりゃ。

こ〜ば〜ま〜さ〜

いくらコバマサ劇場でもやりすぎ。

QMA(39)

決勝2位、3回戦、決勝2位、2回戦、優勝、2回戦、3回戦。 調子はいい方…だが、勢いが止まってきたので適当なところで引き上げ。 ゲージが8割を超えて白銀賢者へのカウントダウン開始かねえ。 (250回+5回)

QMA(38)

3回戦、決勝3位、決勝3位、優勝、優勝、優勝、3回戦 追加された問題がえらい難しいやんけーとか思いながら気がつくと絶好調。 2回戦までで落ちたらやめようと言って結局落ちなかったし。 そんな中でもスネーク杯を逃すヲレ。 (243回+5回)

けこーん

数日前の話ですが、すいさんが結婚するということで、めでたい。 何しろうちの周辺は(会社の同期は別として)誰も結婚しない。 このまま誰も結婚しないんじゃないかと危惧していたが、いやあよかったよかった。 #そんなことより自分の心配をしなさいw

普通に

出勤日。 つーか、10/11休みとかややこしいからすんなや。

最近の収穫物

ハヤテのごとく!(3) 畑健二郎

千葉ロッテ

このまま行ってしまうのか。 チームとしては千葉ロッテの方が好きだが、2年連続プレーオフで落ちるとさすがにかわいそうやなあ。>ソフトバンク つーか、第3戦は渡辺俊−新垣*1かあ。よけいにロッテを応援したくなるぞ。 *1:元BWファンとしては新垣は敵w