新アニメ

もはや新でもなんでもないですがw

前作見てないんでねえ。悪くはないです。6点。

うーむ、なるほどタマ姉ですか。世の中Mな人が多いんでしょうか(マテ)。5点。

これはいいですよ。いいんですけど、例えばもう少しゴンドラが水面を動くときの水の動きをちゃんと描くとかしてくれればもっといいんですが。7点。

ここ2回ほど前半20分しか見れてないんだけど、割りとよさげ。6点。

これは意外といい。が、原作のよさのような気がします(読んでないけど)。アニメとしてはもう少しがんばってほしいところ。スケートのシーンぐらいちゃんと描いてほしい。6点。

銀盤カレイドスコープの裏。ツンデレ対決ですな(ぉ
今のところこっちが一歩リードですな。釘の評価は高いですよ?
しかしいまだにストーリーをよく分かっていないのだが(ぉぃ)。7点。

1話と3話しか見れてないけどこれもなかなかいいかな。6点。

ちょっと弱いかなあ。そろそろPCゲー原作の学園モノは飽きたしなあ。特に思いいれがないんならスルーでいいかと。5点。

あーなんか思いっきし川崎ヒロユキしてるし。嫌いではないけど感覚的にちょっち古いか。5点。
 
あとラムネとかあるけどCanvas2と同じ感想になりそう。ねこねこなら銀やらんかい。無理だと思うけどw
今期はそんなに致命的なアラが目立つ作品は少ないけどこれっちゅーのもない気がする。
ちなみに、以下継続。

  • BJ

ゴールデンゆえの制限がきついのがなあ…

評価としてはいい点はあげられないけどこれだけ長期間でやってくれてるだけいいか。
しかし、ここっていう見せ所がことごとく削られてるのはどうにかならんもんか。

  • 涼風

涼風いいぞ〜w

アイシアいいぞ〜w

斎藤千和凶悪だなあw