2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイルス性胃腸炎

やられました。 水とか飲んだそばから出ますw でも飲まないと脱水症状になるので飲むしかありません。 さっきは脱水症状で手足がしびれてきてやばかったですww みなさんも気をつけて下さい(バタッ

兵庫アニカラオフ

歌うのが1月半ぶりということで声がまるで出てませんでしたがw 楽しかったです。 ・なのはのターンかと思ってたらいつの間にかずっとめぐさんのターン ・経験値上昇中☆どんだけ歌われてんねんw ・コブラに頼りすぎw ・そろそろ古い曲もレパートリーを増や…

一刻館

という名の飲み屋ですw 見つけてからほったらかしになってましたが行ってきました。 名前以外は特に一刻館してませんでした(ぉ コースはリーズナブルなんだけどそれ以外のメニューが少なめなので ふらっと寄るにはちょっとつらいかもしれません。 つーか、…

京都

人大杉。 帰りも人大杉。 確かに京都の休日はこんなんだったよなあ。 忘れてたわw

バナー

貼ってます。 当ブログは川澄綾子アワードを応援しています。きっと(ぉ

QMA4(77)

QMA

1-0-0-0 0-5-1(白金賢者玖段) ひどすぎ。7ゲーム中、1回戦芸能が2回(通過1)、2回戦芸能が4回(通過1)。 2回戦芸能通過した弾みで優勝したのが唯一の救い。 ついでに全国大会も。 3位,1位,1位,1位,1位ときて23人抜きで怖い人たちと当たったとたんに蹴飛…

星野奈津子

誰それって感じですが(QMAの芸能正解率52%ですからw)、 星野奈津子、ブログに不適切発言で芸能活動停止 これはなかなかびっくりした。 こんなのがさくっと公式Blogに流れちゃうところとか、1年という処分とか、みょーに素早い事務所の対応とかいろんな意…

世界中の迷宮(番外編)

氷竜の逆鱗が出ないとお嘆きの貴兄のために出す方法を書いておきます。 ざっとググったところではこの方法を書いてあるところは見当たらないので。 これは2ちゃんねるの世界樹の迷宮スレで書かれていたもので、検証したところ確かにこの方法でできました。 …

今日の問題

QMA

(雑連)映像が出て、(最初のは忘れた)、子供がなにやら腕を突き出す、ボウリングのストライク、ラクダ→たばこ #子供はピース(サイン)、ボウリングはラッキーストライク、ラクダはキャメルですが、問題が終わって5分ぐらい考えてやっと分かった(死

今日の収穫物

のだめカンタービレ(19) 二ノ宮知子 デカスロン コミック文庫版(8)(9) 山田芳裕 GREAT ACTIVITY 水樹奈々 メグメル/だんご大家族

QMA4(76)

QMA

2-1-0-0 3-2-2 優勝はフェニ1、アイス1。 たった2,3週間でもやらないと知識量ががた落ちになってしまうのに愕然。というか涙目。 前半5ゲームであえなくフェニ落ち。1ゲームで戻った後はまあまあかな。 宝石賢者まであと2334個。

世界樹の迷宮(17)

やっと、氷竜の逆鱗キタ−−−−(゜∀゜)−−−− 残り氷だけになってから5ヶ月ってどんだけw*1 これで心置きなく2を待てるというもんだ。 *1:うち3ヶ月は放置してたわけだが(ぉ

秋の新番組(3)

しおんの王 やっと3話だけ見ましたw 川澄声だ、万歳(もーいいよw しかし、今期の中では一番はまっていると思う。 肝心の本編ですが。ちょおっとキャラクターの立ち方が弱いかなあ。 ヒカ碁でも言えるんだが、対局中の動きはあまり出せない(それでも実際…

関東学院大ラグビー部員の件

2人の部員はまずは罪を償って更正してください。 連帯責任とか管理責任というのはあまり言いたくないのだが、部の寮内で栽培してたとなるとさすがに責任を免れるのは難しいところ。 ラグビー部が活動自粛というのはやむをえないでしょう。 ところで、この件…

休出

動くはずのもんが動きませんでしたとさw 終了。

QMA4(75)

QMA

0-0-0-1 2-1-1 2週間ぶり。…のわりにはどうにか。○×の1回戦落ちさえなければ(涙 宝石賢者まであと魔法石3000個ほど、だいたい50クレジットだが、 最近やる時間がなくなってきて遠いぜ。 7,8月頃なら2週間でクリアしていた数値なんだがw まあ、5が出るまで…

今日の収穫物

未来日記(4) えすのサカエ CYNTHIA THE MISSION(6)(7) 高遠るい 面白くなってきたところで(6)は外伝かいなと思ったらちゃんと(7)も出してきよった。えらい。 ナ*ナ*キ!!(3) 水谷悠珠 あとがきによると読者は女子の方が多いらしいw 確かにどうみても少年誌連…

その後@20:00

たまったアニメを少し見る。 めちゃくちゃ久々にパンヤ。 飽きたので三宮に出て漫画を買い込む。 ついでに軽くマジアカ。 オトメディウスがあったのでついでに軽くやってみる。 帰宅。漫画読み倒す。 また眠くなったので少しウトウト。 起きた。またアニメ見…

起きた@11:00

二度寝w

=□○_

今週はそんなに残業してないにもかかわらず異様に疲れた。 遠征が微妙にダメージを残してたかのお。 もう1月以上歌ってないのでオケとかオケとか行きたい気もしてたけど、 とりあえず明日は休みます。。。

帝都に行っている間に

いろいろあったようですな。 小沢辞任 はぁ?連立とかなにアホなことゆーてるねんとか思ってたが、なんでそういう方向に転がるかなあ。 救急搬送拒まれ消防提訴 いやさ、これでもし消防が負けたらただでさえタクシー化している救急がもっとえらいことになる…

はやブレオンリー

都産貿から文具共和会館へ。 京急〜都営浅草線ってPio、都産貿浜松町、都産貿台東、文具共和会館全部が沿線なのね。 どーでもいいけど。 おいといて、 こっちはかなりマターリモード。 流れている曲が「卒業」by斉藤由貴、「ギンギラギンにさりげなく」、「…

コスカ

3階と4階の人口密度が違いすぎてワロタ。 4階は子供づれもけっこういたりしてなごやかに。 (列できてるサークルもあったけどね) 3階は普通に殺伐と(ぉ

とさんぼー前

8時半ぐらい着。コスカ一般に並ぶ。 待機列の長さが、 リリフェス:1列 コスカ一般:1.5列 コスカ18禁:7列 …お前らどんだけ18禁好きやねんw(ちょっと違

微妙に

筋肉痛w とさんぼー行ってきます。

飲み

公録参加者4人で飲み。 公録の話からある意味必然的にw、80年代後半アニメの話になる。

TBN 800回突破公録

きよが2人分権利を持っていたので入れてもらいました。感謝。 整理券引き換えにえらく時間かかってたけど、メルパルクの周辺はスペースがかなりあるんでできる芸当ですな(^^; 公録40分ライブ90分という「食玩」構成。 ライブの内容が濃くて凄まじいの一…

んで、スキマフェス

人が特に多かったのはみっくみくとグレンラガンですかね。 まあ旬ですし。 他もまあそれなりで全般的に盛況だったと思います。 本命の世界樹は上記2つの次ぐらいに人が多くて、いい本も多かったです。

寒い

曇ってるせいもあって寒い@蒲田 んで、スキマフェスはけっこう人が多い。 半分ぐらいみっくみくになだれこむんだろうか(ねーよw)。

おまけ

上記のようなことを書いたのは 玉木正之のコメント(ナンヤラカンヤラの11/1のところ)を読んで、何このど素人が評論とかやってるんかいな?とか思ったから。 つか、53年ぶりの優勝を「小心な」とは中日ファンを馬鹿にしすぎ。 <追記> さらにそのあとのコ…