TBN 800回突破公録

きよが2人分権利を持っていたので入れてもらいました。感謝。
整理券引き換えにえらく時間かかってたけど、メルパルクの周辺はスペースがかなりあるんでできる芸当ですな(^^;
公録40分ライブ90分という「食玩」構成。
ライブの内容が濃くて凄まじいの一言でした。
<公録パート>
このへんの最速レポートでも見てください(ぉ
お祝いメッセージはほぼ宣伝でしたw
ほちゃの「TBN800回記念でグアムに来ています。(中略)ついでにアルバムの撮影をしています」にワロタ。
ぶっちゃけ最近全く聞いてなかったんですが、昔と何も変わってませんね。いい意味で。
<ライブパート>
いきなりスレイヤーズメドレー。

もう「肉」を出すのかと思ったらその後がまたすごい。

  • Step

あーもうこれは反則。まあ、うち自身はワタルに思い入れはないのですが。

分かりやすくエヴァでつないで、

岡崎節3連発。

マンキンで。Solaの公開放送を見に行った頃が懐かしい。

  • www.co.jp(バラード気味のバージョン)

知らない曲ですが(マテ)よかった。
以下、アンコール。

  • 夜明けのシューティングスター
  • 私にハッピーバースディ
  • Tokyo Boogie Night

公録では定番的な3曲ですが3つ固めてくるとはw
 
周囲の当選率から見て今回はおそらく応募はかなり少なかったと思われるんだけど、内容は相当てこ入れしてきましたね。
リスナーからのリクエストがたぶんに反映されているらしく予想通りと言えるのかもしんないけど、ここまでやられちゃもうなんも言うことはありません。
ほんまに行って(行けて)よかった。