2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで

今後ますます減少傾向に… さらにぼたんに引き離されるなあ。

もうダメぽ

毎週水曜の出張が月曜になりました。 よって1部の参加は不可能。2部もそっこー抜けて30分遅れぐらい。 _| ̄|○

3月は

5お帰りでした。少なっ。 9月: 4 **** 10月: 3 *** 11月: 5 ***** 12月: 9 ********* 1月:16 **************** 2月:12 ************ 3月: 5 ***** 4月も忙しいので増える感じがしないな。

ということで

期末はしょーもないことばっかり時間がとられてちっとも仕事にならん。

あと

見積もりと全然つじつまが合ってない契約書とか。 つーか、作業項目抜けてるし。これほんまに決済通った契約書かね? やらんでええんならそれでええけど(w

=□○_

もーほんまに急いでる言うてるのに社内便に乗せるアホを何とかしてください。 結局再発行させて持って来させましたが。

オケ

三宮に移動してオケ。 めぐソン縛りで久しぶりに歌う曲多し(^^;

その後

ほどなくみなさん到着して花見。 3分〜5分咲きってところでしょうか。まあ、よく咲いてる木の下を選んだんですが。 天気もよかったしよきかなよきかな

花見

今場所取りしながら書いてます。 KANON組なかなかこないし。 KANONでさくら(さん)見てんじゃねー(笑

移動

軽く飯を食いながら。KANON組の様子を確認すると… なんかまだ合流できてないっぽい。大丈夫かいな(^^;

薔薇茶

行ってきました。お疲れ様でした。 9時につくつもりで起きたのだが、電車のタイミングが悪く9時半着。 …待機列がまだできていない。 結局作ったのは10時過ぎかな。 参加者からは段取り悪いーとかいう声があがってたけど(うちもそう思ったけど) 許可が出な…

痛いので出社しても仕事にならんと判断してうちでやることにする。 まあ、結局あんまし進んでませんが(^^;

グリル金プラ

昼飯に入ってみました。 とりあえずお勧めらしいカツカレーを頼む。が、それほど見るべきものはなかったか。 あとでメニューをよく見ると「ハイシライス」ってある。 ハヤシライスのことだろうが、カレーよりこっちを頼んだ方がよかったなあ。

cafe-KANON(54)

おーさくらさんだ久しぶり。 相変わらずいると場が明るくなる人だ。 新人のあいかさんが初めてフロアに出たそうで。 今日は水・メニュー・お手拭配りと後のテーブル拭きだけのようでした。 それにつられて(w)ひでもお帰り。うちらはもう出る時間だったの…

講演会

なんか駆り出されてるのです。 腰痛いのに〜 一言で言うと勝海舟は偉いという話。

こ、腰がどうかしましたか?

朝起きたら腰が死んでました。 一体何が起こったんだ。 #タイトルはめぞん一刻から

ハルウララ

そういえば106連敗してたんだっけ。 ここまでくるともう勝っちゃいけないというか。そういう雰囲気を感じる。 まあ、あのレースを見る限りどうみても勝てそうもありませんが。 しかし、このフィーバーぶりはどう見てもおかしい。 (106まではないにしても)…

部分引用

オタクにうんざり(RinRin王国経由駄文にゅうす経由ちゆらぶ) 結局、自分の言ったことが100%相手に伝わるというのは幻想で、何%かは相手に脳内変換されるものと考えないと。 全文引用でも一部引用でもそれは同じだと思う。 (意図的にやってるかどうかの違い…

ACCA

情報漏洩キター 「流出時期は2003年3月末から5月上旬の可能性が高い」 うちが契約したのが3月上旬。びみょ〜。というかクリティカル? いいよもう、どうせうちの場合は漏れまくってるんで。 あ、500円くれるならもらっときますが(w #昔の部門と同じフロア…

それにしても

なんでこの程度の事務処理がさくさく進まないんだこの会社は。

パワースポット

出先でノートPCが電池切れ、“窃盗”せずに使えるコンセントはあるか?(RinRin王国) あら、有花たん普通の記事も書いてるんだ(ぉぃ おいといて、 cafe-KANONは電源使用OKです。ただし、コンセントが全席にあるわけではないのでどうしても使用したい場合はメイ…

とりあえず

FCに入ってみました(ぉ いい機会なので。

まあ

わたしゃいじめっこじゃないので消します(謎 しかし、この調子だと今週末お帰りできないっぽいな。 なむなむ。

ねこーねこー

後輩が実家で猫を飼ってるそうで。 みてみてーとか言って携帯で撮った写真を見せられました。 … …… 猫飼いたいなあ(無理 #タイトルのような言動はしてませんので念のため

打ち合わせ

一日中お客さんにいじめられてきました。 ..._| ̄|○

おふ

でした。こちらも楽しうございました。 2部の人はみんな腹いっぱいで食いもんが減ってなかったけど(笑

cafe-KANON(53)

お誕生会でした。 きゅんさんもっとがんばれ〜(ぉ まあ、プレゼント渡し権はげっとしていたので、どうにか心底うれしそうな顔を拝見することができました(w おいといて、最初は新人のゆうきさん。なかなかいい感じの人でしたね〜 なんか隣のにいちゃんが…

東芝府中−神戸製鋼

最初の20分しか見れなかったが、神鋼の自滅かなあ。 とりあえずおめでとうございます。>東芝府中 …とはいえ、東芝のスタンディングラグビーってやつはあんまり好きになれないけどね。 結局パワー重視なので海外に出たら通用しないと思うんだが。

大山興行

とかいうところからのはがきが出てきたので晒してみた。 2/25のところ

cafe-KANON(52)

15時ごろIN。 ちょうどももさんがあがるところでした。 ほどよく腹も減っていたのでパフェにトライ。 これだけ通ってて初めてなのさ。