2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ・日本の恥

やっぱ風化させたくないので書いておこう。 英文サイト出直します 経緯を報告しおわびします(毎日新聞) 出ました。 これが一面に載ったことも考えれば、ぱっと見、がんばってるなーというように見えるかもしれないけど、 「WaiWai」は既に閉鎖してお…

野茂引退

トルネードという投球フォーム以上にその業績は日米の野球界にインパクトを与えました。 1つの時代が終わったという感じですね。 日本にいた頃は、カウントを整えるカーブの代わりにフォークを投げていたのが印象に残ってます。 ストラークゾーンからストラ…

くじ引きアンバランス

医師不足に悩む病院、診察対象者を「くじ引き」で選ぶ-カナダ 鋼のくじ運の悪さを誇るうちがこの町に住んでたらきっとのたれ死んでいることであろうw 日本もいつこうなるか分かりませんがね。くわばらくわばら。

チェーンメール

毎日新聞の英文記事、主婦および看護師を始めとする医療従事者の怒りを買う(その32)mixi内で「『日本の母は息子の性処理係』毎日新聞の捏造記事問題について」というチェーンメール広がる(天漢日乗) 日記にこそ書いてないがどうにも怒りの収まりがつかない…

世界樹の迷宮II(13)

ずいぶん久しぶりだが、レベル上げばっかりやっていまだに最終ボスを倒していない罠w レベルが上がりきるとつい引退してしまうんだなこれが。 そろそろカタをつけねば。 おいといて、各職業の評価。<ソードマン> チェイスが強い。アルケミに全体術式を1だ…