2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブドア

近鉄買収に名乗り スラドでも(スポーツネタは珍しい) 買収してうまくいくんかい(わたしゃライブドアにいい印象は持っていない)とかいう話はおいといても、 合併の前にどこか買収してくれるところはないか探してたんちゃうんかい。 今ごろ言うなという気…

6月の実績

9月: 4 **** 10月: 3 *** 11月: 5 ***** 12月: 9 ********* 1月:16 **************** 2月:12 ************ 3月: 5 ***** 4月: 7 ******* 5月:13 ************* 6月: 7 ******* 7回。予測より1回少なかった。 7月の予想は6回で。

某掲示板で

○○○○!お前は不祥事続きの三菱自動車にでも行け! よく効くブレーキで名誉挽回してやれや! (一部編集) 狙いすぎの感はあるが、いにしえの大阪球場あたりの野次を思い出してワロタ。 #○○○○は塩谷ではない(ぉ

今ごろ

合併しても赤字体質 いやさ、普通それは考えるだろ。 オリックスから合併しまへんか〜って言われてほいほいついてったんですかこの人は。 もうちょっと考えてから動けよな。

今日の収穫物

NANA(3) 矢沢あい 古本屋にあった。はじめっからそっちで買えばよかったんだ。 話の展開は俄然面白くなってきて次が楽しみ。 矢沢あいっていうとけっこうなベテランという印象をもっていたが、話作りはまだまだ勢いを感じさせる。 (つーか、デビューが早い…

cafe-KANON(81)

えっと、別に悔いを残さないためとかそんなんじゃなくて優柔不断なだけです(^^;

今日の収穫物

のだめカンタービレ(2) 二ノ宮知子 everything 千葉紗子 hm3 同人誌いくつか

cafe-KANON(80)

なんか

久しぶりの休みなのに無為に過ごしてしまったぞ(w

うーん

みんな帝都にいっちゃうんだなこれが(謎 さみしぃのお。

な、なんだってー!

俺たちはとんでもない…じゃなくて、 新チーム名「オリックス・バファローズ」で調整 ダメぽ。 何度でも言うが「オリックス」の名前だけ残っても全然うれしくない。 <追記> とりあえず餅つこう。 近鉄が自分たちの希望をぼろぼろリークしてるようだ。

一日のユニークアクセスが…

で探してくる人がけっこういる。かなり話題にはなっているようだ。 アクセスが多いからといって、ワールドワイドに公開する価値があるかどうかはあやしいというのを 図らずも示してしまったかもしんないな。>例の日記 #煽りを入れるのにもセンスが必要なの…

せっかくなので

誕生日データベース (6/25) けっこう面白いのがごろごろしている。 菅原道真とかほんまにそうなのかあやしい気も(でも調べる気なし

かおりん

お誕生日おめでとうございます。 #いっとくけど飯田圭織ではないよ(w

あやや

松浦亜弥と同じ誕生日だったのか。びっくり(w

てゆーか

だいぶ疲れとるな。気分的に。

++

だからといって何か変わるわけじゃないよなあ。

今日の収穫物

NANA(2) 矢沢あい げんしけん(4) 木尾士目

さすがアメリカ

漏れ方の桁が違う(w 1人500円でも460億円ですぜ。

リモートデスクトップ

Mobile ControlでAirH”PHONE「AH-K3001V」からWindowsマシンをリモート操作(RinRin王国) どう考えても実用的ではないが、いっぺんやってみようとは思う(w つーか、やろうと思えばリナザウからコントロールできてしまうからなあ。しかもはるかに快適に。

モモーイ

桃井はるこさん倒れる(RinRin王国) お大事に。 しかし、偏頭痛で呼吸困難ってのはあんまり聞いたことないが… #吐き気はよくある

今日は

午前:健康診断 午後:ちょっと偉くなるための面接 ということでもう力尽きてます(w しかし、いくら力尽きてても今日はお茶会なのでお帰りしたくない罠(ぉ 力尽きるのは明日にするかなあ。 #あそこは神の世界なのでただの常連であるわたしには無理です

国粋主義?

韓国でのヒカ碁アニメの惨状 かなり頭悪い。もしくは、中途半端に解放という今の状況がまずいのか。 いずれにしても作品に対するリスペクトがまるで感じられない。 韓国という国に対する印象は悪くなる一方だな。 #人はよー分からん。具台晟はかなりアレだ…

塩谷祭

今日はなかなかのネタが投下された(@西武戦)ので檻のうたさんに期待しましょう(ぉ #ほんまに見事なまでのブレーキぶり(--# <追記> 期待通り(w しかし、やっぱ一番悪いのは5番に起用した監督だろ(ということにしておく 次点でバント失敗の日高。つ…

西武と巨人

いいとこ取りするなといいとこばっかり取ってきた球団が言う。 (西武はおいとくとして) まあ、気持ちは分からんでもないよ。 しかし、じゃあどうしろと? こうなった以上、公平な方法なんてありえないと思うけど。 ぶっちゃけ、いいとこ取りできなかったら…

どよ〜ん

作業量が多すぎるので人を増やそうとする勢力と、金がないので人を減らそうとする勢力がいるようです。 どないやっちゅうねん。

そういえば

読冊日記に、 「一日のユニークアクセスがケータイのメモリ登録数以下の日記と、ケータイのメモリ登録件数が少ない人の日記は閉鎖してほしい」 とかいう引用があって考察してあったりするんですが、実は元の文章は、 一日のユニークアクセスがケータイのメモ…

ここんとこ

どこそこを含む日記、から飛んでくるのもけっこういる。 例えばこういうのね こうやってどんどん捕捉されていくんだねえ。 まあ、こうでもしないと、てけとーに書いて垂れ流してるだけの日記なんて日の目を見ませんわな。

ということで

今日も出てみました。 人もいないことだし、こっそり空調を入れてみる(w いや、2,3人いるが、誰も文句は言うまい。なんせ暑い。

今日の収穫物

NANA(1) 矢沢あい りぼんコミックスにしてはいやに生々しいなと思ったら、掲載誌が違うらしい。 しかしまあ、最初のヒロインはすごい勢いで子供だなあと思いまふ。