兵庫アニカラオフ

歌うのが1月半ぶりということで声がまるで出てませんでしたがw
楽しかったです。
・なのはのターンかと思ってたらいつの間にかずっとめぐさんのターン
・経験値上昇中☆どんだけ歌われてんねんw
コブラに頼りすぎw
・そろそろ古い曲もレパートリーを増やしたい今日この頃
 
2次会はバイキングの店に。
広いし食いもんはなかなかでしたしよい感じでした。
これで禁煙だったら最高なんだけど。
 
以下セットリスト。
 
第1ラウンド

ハヤテ信者としてはこれは必須w

  • Until Strawberry Sharbet

めぐ姉のターンw

  • OverSoul

引き続きめぐ姉のターンw
前曲が乙女の祈りで選曲する時間があまりなくてあせったのは内緒だ。
 
第2ラウンド

  • JOINT

あーダメだ、全然覚えられてなかったorz
聞いてばっかで全く歌詞カードを見たことなかったのが敗因。

  • 経験値上昇中☆

むしろ合いの手を入れたい1曲w
#それは第3ラウンドで達成されることになるがそれはまた別の話(ぉ

調子に乗ってもう1曲合いの手系も旬は過ぎていたw
 
第3ラウンド

低音は難しいなあ。

ちょっとこの辺で休憩。

  • 勇侠青春謳

撃沈覚悟で入れたんだけど、
微妙に撃沈もせず、かといってうまく歌えたわけでもなく中途半端。
しかしサビの低音から高音への変化のえげつなさはガチ。
#まあ、変化だけなら暗黒天国とか跪いて足を〜の方がひどいけど

時間が余ったということで放り込んでみる。
これ1人で歌うのは無理ですからw
必然的にみんなで歌うことになると計算したのだよ、うんうん。
#ほんとかよw