帝都に行っている間に

いろいろあったようですな。

  • 小沢辞任

はぁ?連立とかなにアホなことゆーてるねんとか思ってたが、なんでそういう方向に転がるかなあ。

いやさ、これでもし消防が負けたらただでさえタクシー化している救急がもっとえらいことになるんだが。
そんなに心配なら自分で病院に連れて行けばいいのに。それこそタクシーでも呼んで。
つーか、救急が「朝まで大丈夫」なんていうとは思えない。なんか捻じ曲がってないか?
これについてはもう少し整理してから書くかも。

ネタだよね?ネタだと言ってください。
でも学科ではガソリンエンジンディーゼルエンジンの違いは教えてなかったかも。
いやいやいや、そういう問題じゃないって。