Cos-Cha

せっかくなので行ってみる。敵情視察ですよ、ええ、決して浮気などではありません(w
さて、まず場所を探し当てるのに少々てこずる。けっこう分かりにくいですな。
2階に上がると待ち行列ができていた。土曜だけあって混んでる模様。待つ。
禁煙席を希望したが、なかなか空かずに25分ほど待つ羽目になった。
喫煙席きついんだよねえ。喉の調子も悪かったし。
で、案内される。窓際で電波の調子も良好、店内も見回せるとなかなかいい席。
日替わり(木苺)ケーキと紅茶を頼んでみる。
ここは普通にWRさんに声をかけて呼びます。
ある意味、KANONのベルを使うシステムって偉大だよなあ、と思った(w
けっこう、WRさん呼ぶのに躊躇してる人っているのね。
うまくWRさんがこっちを向いてるタイミングをつかめる人か、
「姉ちゃん、レイコー1つ頼むわ!!」ってでっかい声で言える人ならなんの問題もないんだけど。
さてさて、ケーキはおいしかったです。紅茶は微妙か。
WRさんの対応は概ね手馴れてるかな?ミスもけっこうあるけどフォローがまあ的確なのでいいでしょう。
食器類はシンプル。安っぽくはないし、十分かと。
一度食事のほうも試してみたいなあ。
ちょうど秋葉にいたろみたんとろりりかが合流し、結局2時間ぐらいいました。