a-FanFan3 in 赤羽

開場1時間ほど前についたが、列形成とかする気はなかったようだ。
つーか、開演になっても会場の半分ぐらいしか埋まっていなかったような。
それはそれとしても、なかなか楽しいイベントだったかと。

  • 南”34歳人妻”かおり

コントで婦警…というよりミニスカポリスに近いコスチュームを披露。
「34歳人妻」と連発しつつもなかなかくらくらきました(w

  • 山本”名字ランキング7位”麻里安

うーん、下手だ(^^;
まあ、「えがおのてんさい」が聞けたのはよし。
あともう少ししゃがみ方とか気を使ったほうがいいかもしれません(ぉ
うちの角度からはちょっと無理でしたが(ナニガダ

  • 三重野”ポンポン”瞳

実はああいうキャラクターだったのか。サエキトモとちょっとかぶってるかも。
昔はもっと初々しかったような(ぉ
つーか、デビューからもう10年経ってるんだねえ。

  • 千葉”長い髪萌え”紗子

絶対だまされてません(w
まあ、それはともかく、いつもあの長い髪を肩の前に出してるんだよねえ。
まるで、あの薄い胸を隠すかのように(ぉ