ぱにゃってナイショ!

対戦で「ないしょ」って書かれて「ナイスショット」の略と気付くのにえらい時間がかかった覚えがあるな。
とかいうのはともかく、忙しい中遠征するヲレ。

  • 腹減ったのでココイチカレー。400って言ったのにルーだけ400でライスは300だったような希ガス。食ってみてルーがやけに余るまで気がつかなかったわけであるが…
  • やはりコスカの列が長い。ぱにゃ列もないわけではないがまあ問題ないレベル。とりあえずそっちに並ぶ。
  • 開場していもへ。列の引き回しが甘い(^^;
  • 2周廻って連れの分も買って撤退。ぱにゃへ。
  • 会場狭い。けど人多い。ピンチ。
  • 結局ぱにゃの方のいも時限は入手できず。うーん。
  • ぱにゃ大会エントリーが11:45までっていったい…でも出なくてよかったかも。
  • 再びコスカへ。大阪にいると思っていたあの人が実はこっちだったのか。
  • で、そっこーで新幹線で戻る。八王子とか秋葉によってる暇はありませんでした。