ニュース4件

すべてカトゆー家断絶より。
三菱も特許訴訟キターーー
ほんとに全部一人で開発したとのたまってるなら救いようがないですな。
ただ、この時期だと確かに特許に対してたいした金はもらえなかったはずなので、てけとーに補償はしてあげてください。
裁判官の暴言?
まあ、確かに裁判官が言ったことは問題かもしれないが、実際ゴミだしなあ(ぉ
ゴミでもちゃんとリサイクルすれば資源になる…とかそういう話ではなく、
そういうことは親が言ってやらなきゃいかんの。
それを「更正するのに、落っことされた感じがした」なんてこれみよがしに漏らしてりゃ世話ないっしょ。
こんなの恥ずかしくって人様に言える話じゃないでしょうに。
エロ教師
いくらなんでも「会ってほしいにゃ」はないだろう(^^;
壊れる時は時と場所を考えましょう(ってそういう話でもない)
泥棒も人の子
16歳年下の妹ですか。もはや娘と変わらない感覚かもしれません。