NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004〜summer〜

奈々ちゃんライブ行ってきました。

  • 暑い〜のでぎりぎりに会場到着(ぉ
  • 737とかなり遅めな番号なので、後方で一段高くなっている見やすい位置を確保。
  • いきなりSuddenlyから。まだ跳ぶ準備ができていなかった香具師多数(ぉ
  • 衣装替えの時の一輪車とかジャグリングはいらんかったかも(ぉ)。つーか、間を持たすのが大変なのは分かるんですけど、やるならもう少し練習を…
  • 今回はスロー系な曲ではあえて光り物を振らずに聞いてみました。
  • てゆーか、電池が危なかった(汗
  • 歌は相変わらずよかったです。
  • 冬もやるそうですが…スケジュール合うかな(^^;
  • ライブだけでだいたい6000歩ぐらいでした。