ゆかりんライブ

よく跳ばせていただきました。しかし隣の人は直立不動…うーん。でもジャンプして足を5回ほど踏んでしまったのは正直スマンカッタ。
じゃなくて、

  • 前列がやたらとステージに近い会場。最前列はさぞかし死ねたでしょう。
  • 会場になのはコスの女の子が。すごいな〜
  • おやすみなさいの後にスタッフだけで飲みに行ってたことを知り激怒するゆかりん
  • 「体をいたわるようにという配慮のつもりだったのかもしれないけど〜」と言うつもりが「体を慰める」と言って爆死
  • ホテルのLANに繋がらなくてよくよく確認したらケーブルが抜けていた。家電の説明書で「故障かな?と思った時に」「電源が抜けていませんか?」みたいなw
  • ボウリングやったらいつもは30か40なのに今回は105だった
  • 魔法の杖を取り出しめろめろ〜ん。2階席の反応が悪くてステッキを投げ捨てる
  • うさぎさんの耳取れてるしw あとで出てきたときは補修されてました。
  • かわいいって言われるようになるまで何年かかったと思ってるんだ、とねこさんに説教w
  • 大阪では打ち上げはゆかり(大阪のお好み焼き屋の名前)でとか言ってたようですが、名古屋では「ゆかり」せんべいを買うようにとは言ってませんでしたw
  • 万歩計つけてましたが途中で開いてしまい*1、2000ぐらいしかカウントされてませんでした。アンコールの2曲で250ぐらいだったのでやっぱ4000〜5000ぐらいはいってたんじゃないでしょうか。(参考

はい、たくさん楽しめましたよ。うちはゆかりんファンか?と聞かれるとうーん、それほどでもないと答える程度の人なんですが、この人のライブはほんとに楽しい。

*1:折畳式になっていて開いてるとたぶんカウントされない