マリミテマツリ収穫物

例によって。

  • 子猫のステップ シンメトリーガーデン

すっかりお気に入りと化してしまいました、ここ。
さて、今回の新刊。江利子さま×山辺氏ですが、ほんとにこんな会話してそうなすごくいい雰囲気。
ちょっとしたなんでもない話に見えるけど、江利子さまのかわいらしさがうまく引き出されてます。
#もともと侍魂描いてる人だったのね

なんかある意味NGワードにもろストライク(c)誰だっけ(ぉ)なんですけど(笑)、しかし、適度に下品なところがうまくワンポイント与えてていい感じに仕上がってます。
これが初めてのマリみて本らしいんで次はもう少しひねってくるかな?

  • Triangle!〜私とあなたと彼女の関係〜 地球平和堂

可南子&瞳子のSSです(早い)。瞳子ちゃんの視点で書かれているのが面白い。
瞳子ちゃん自身微妙な立場なのだが、可南子の登場によって、自分の考えを整理するチャンスになるといいなあ…という願望ですね(うち的にはそう)。

一人でやるのもいいけど、対戦やるとなかなかはまれます。
しかし、激しく仮想メモリを食うのが難点。1.5Gとかいうレベルではかなりきつい。ユーザーI/Fももう少し工夫の余地ありかな。
とわいえ、楽しいので許せる。