奈々ちゃんライブ

曲目等に関してはすでにこのへんにレポートがあがってるので省略(ぉ
さて、うちはというとペンライトとか買ってたらけっこうぎりぎりになってしまった。
しかし、それでも開場時間には十分間に合ったはずなのだが…
人身事故かいっ(苦笑
結局、会場に着いたのは開場直前。やばかった。
で、開演。
体力の不安(笑)があったのであんまり跳ぶ気はなかったのだが、結局かなり跳びまくりだったような(笑
そのへん今日の歩数がすべてを表してますな。
そゆことで、騒ぐとかと楽しむという点においては最高でしたね。
まあ、コールとか振りを覚えるの気をとられて歌に集中できないってのは少しはあったけどそれはご愛嬌。
あと、最後の曲ではハチマキをつけることになっていたようだが、うちの前にいた人は、はぴごら(千葉紗子FC)のハチマキでしたXD