印象

大手電器メーカーの印象
まあ、うちの会社が入らないのはしょうがないけど(どーせ冷蔵庫とクーラーとAVぐらいしか見るところないし(ぉ
どうせなら東芝とかシャープとかサンヨーも聞いてあげてくださいな。
サンヨーは、必要な機能を過不足なく詰め込んでちょっと価格抑え目にして出しました。っていう製品が多い。
ただ、しょせんそれだけでプラスアルファがないって感じなんだが。
シャープはとにかく液晶っていう企業イメージで売ろうとしているのはいいんだけど、それ以外は全く印象が薄いな。
実際、ビデオとか液晶に関係なさげな方面だと評価は高くない。
東芝は…全然買ったことないや(ぉ DynabookのSSシリーズは会社で使っていたことがあってこれはいいノートPCだと思ったけど。
あと、松下はメーカーそのもののイメージと違って意外と(デザインは別として)中身は質実剛健な物を作ってくる。
メーカー名だけ見て買えっていわれたらたぶん松下を買うな。
#別に連れがいるから誉めるわけではないw