こみこみ

7:40ぐらいに現地着。…8時まで待ち。
どうも時計を合わせていた香具師がいたようで、8時になったとたんに待機列になだれ込む人々が数十名。
そういう行動ってまったく無駄だと思うんですが(^^;
まあ、とりあえず並んでみる。が、すぐ抜け。
車組と合流して改めて並ぶ。この時点で8時5分ぐらい。

カタログにマリみてで出たサークルが44あると書いてあって鬱に(w

あづい〜

10時50分。ペナの説明。かかりましたよ、ペナに(笑
うちらは2列目のかなり前のほう。ペナは1列目と2列目。2列目の最後尾って何時ごろかな…たぶん8時半ぐらい?
えらいおーざっぱやな(苦笑
1列目で逆ギレしてたやつが若干1名いたがこんなのは論外(w
さて、実際入場が始まってみると、
3列目→4列目→2列目(後ろから)→5列目→…
という順番。つまり、2列目の最後尾は3列目の最前列になっただけで実質ペナなしということ。
まあ、8時半あたりでもペナってのは納得いかんが、そゆことならまあいいのかも。
タスクは割りとあっさり片付いたので省略(ぉ