■2003/05/06 (火)
琉球

なんか「琉球号」という怪しげなお茶が置いてあったので、お茶系制覇を目指す(嘘)うちとしては手に取らないわけには行くまい、ということでげっと。

…はずれ(w

なんだろ、この妙な後味は。

つーか、香りが妙なんだわ。

成分は…はとむぎ、黒豆、グァバ葉、ウコン。

グァバ葉ってのはよく知らんが、ウコン茶も飲んだことあるが別に悪くはなかった。

なのに混ぜるとなんでこんなに妙なんでしょ。

謎。


■2003/05/06 (火)
いきなり

不具合キターーーー(泣

つーか、頼むわ、ほんまに。


■2003/05/05 (月)
連休終わり

終わっちゃいました。しくしく。

明日からまた大変やなあ。

代休だけはちゃんと取ろう(決意

#決意だけではどーにもならんこともあるんだけど


■2003/05/05 (月)
今日の収穫物

ぴたテン(7)

 紫亜さんいなくなっちゃいました(涙

 紫亜さんと美紗さんのつながりがもひとつよー分からんので最初から読み直しカナ。



・HyperHybridOrganization 01-01,02

 遅筆の帝王(ほんまか)高畑京一郎氏の最新作。

 初の長編連載らしいが、番号のつけ方がいかにも氏らしいというか。

 RPGに例えるならドラクエよりFF、漫画家でいうなら冨樫義博、一種理系的なシステム(構成)重視の人ですな。

 感想はそのうち。


■2003/05/03 (土)
迎撃

しゅんぶり、うめ、うさだと関西に集結してるので迎撃呑み。

毎度のことながら予定が決まらず当日いきなりとなるわけだが、(^^;

その辺に声をかけたらぼたん以外はOKということで結局8人になりますた。

阪急高槻市駅集合ということにしたのだが、うちからだとJR高槻から歩く時間を加えてもまだJRで行った方が早かった(w



んで、宴会の方はしゅんぶりの独壇場だったような(w

たぶん先にできあがってたからというわけではないのでしょう。


■2003/05/02 (金)
お休み

ほとんど部屋の整理で費やされてしまった気がする。

しかもまだ終わってないし(w

#同人誌の整理ともいう(ぉぉ



午後はお出かけ。

やっとちばさえの「ひかり」げっと。

これで全プレ応募できる。

GAのサントラ買おうと思ったけど、エンジェル★うっきーとドタバタ☆エンジェループがTVサイズじゃねーか。

うーん、やめ(ぉ

代わりにシングルを買う。


■2003/05/01 (木)
ふっかちゅ

相変わらず回線が死んでたわけだが、やっと調べる余裕ができたのでちと調べる。

Ether側は生きてるんだよねえ。

で、ADSL側のリンクが死んでる。

ケーブルが切れてるとかスプリッターが死んでるとかいうオチではなさそうだ。

45日つなぎっぱなしにすると切れるとかいうモデムもあるそうなので、一応再起動してみたが×。

IDとパスも確認したが×。

もちろん電話料金は払ってるし。

ここまで確認してサポートに電話。

結局、回線側で再調整かけるということになり、それから2時間後に復旧しました。

しかし、回線速度がだいぶ落ちてるがな(涙