■2003/05/16 (金)
ショック

マリみて本リストのファイルが吹っ飛んだ。

元ファイルは修復不能

HTMLからリバースしてリストは大部分戻したが、姉妹宣言以降が復旧できず。

つーか、ちまちまと書いていた感想が全部吹っ飛んだのが一番痛い。

また入力するしかないけど。


■2003/05/16 (金)
とりあえず

土日確定風味。

すごく運がよければ日曜半分ぐらい休めるかな。


■2003/05/16 (金)
はずれ

東京外れました。ごめりんこときたもんだ。

うーん、なんか仕事はどかどか降ってきたし来週遠征する必然性が薄れてきたような…

つーか、少なくとも帰り夜行バスはやめようかなあ…


■2003/05/15 (木)
ちばさえ

みんきの日記を見て思い出したが、DVD全プレ応募しないと。

SCDはちゃんと入手してるんだが、小為替が要ったのか(そりゃ要るわな

いつ買おうかなあ。


■2003/05/15 (木)
ウルトラマニアック

絶対忘れそうなのでここに書いておく(それでも忘れそうだが(ぉ

…っていつからだっけ。

5/20 22:00からだが、5/17,18に先行放映?なんだこりゃ。



だいたいアニマックスは今までオリジナルに力をいれてなかっただけに、

暇なときにへろへろ〜と流してなんとなく見るとかいう使い方しかしてないんで、

チェックする習慣がない。

てゆーか、今回のも再放送6回って何よ(w

やはり使えるものは使い倒そうという魂胆か…


■2003/05/15 (木)
あー

もうやだ。

#あいかわらず根性なし>ヲレ


■2003/05/14 (水)
バスチケ

引き取ってきました。引き取り期限ギリギリ(w

まあ、たぶん席が埋まるようなバスではないはずだが。

会社帰りにコンビニで発券しようと思ってたのだが、予約番号を控え忘れて、うちに一度戻って確認してからわざわざコンビニに出かけるはめに。

しかも、出かけたタイミングでちょうど雨が強くなってくるし(−−#

微妙に雨男なんだよなあ。


■2003/05/13 (火)
休み明け

代休とったのはいいが、明けて出社すると実は同じプロジェクトやってる先輩も体調を崩して月曜休んでおり、

な〜〜〜〜んにも進捗がない上に、月曜日にシステムが不具合を起こしてその対応まで降ってきた。

んで、その先輩は今日はさっさと別件で出張にいってしまったので(病み上がりなんでこれはこれで大変だとは思うが)なんかくしゅ〜。

あいかわらずタイミングが悪い男よのお>ヲレ



ということで、気力マイナス。

誰か「気合」か「激励」コマンドください(ぉ


■2003/05/12 (月)
今日の収穫物(3)

・シャーリー

 「エマ」を買ったのなら次は必然的にこうなるわけで。

 最初はシャーリーが川原翼(分かるやつだけ分かれ)にちょっと似てるなーとか思ったり。

 あと、雰囲気がなんか魔女の宅急便に似てるなと思ったら、こっちはどんぴしゃでした(w >後書き

 しかし、コバルトの某漫画といい、この作品といい、うちにはまだ違う属性が隠れていたようです(爆

 「黒髪おかっぱ女の子(さらにメイド)はお好きですかー」「私は大好きでーす」

 てゆっか、メイド服でくるくる回るなー(爆死

 ちなみに普通のおかっぱはあんまり好きじゃありません(ぉ



おまけ

少々古い作品ということで作者が後書きで昔の自分の下手さに身悶えておりますが、

こういうのって別に漫画だけじゃなくてどんな世界でもあるわけで。

うちは昔作ったコードは絶対見たくありません(w

つーか、たぶん解読できないんとちゃうかな(ぉ


■2003/05/12 (月)
代休

ですた。

昼までへろへろ寝て、午後は三宮に。

プリンタを見に行ったのだが、あんまり収穫はなかった。

あんまり金かける気もないので、複合機でHPの1210とかどっかなーとは思ったけど、通販で買ったほうが安い(w。

スキャナを単品で買う根性も置く場所もないのでうちにはちょうどよさげな気もするが、評価がよー分からん。



扇風機も買おうと思ったがよさげなのがなかった。

小型でクリップつきのやつがいいのだが。

つーか、そんなのどこにでもあるだろうしこだわるもんでもないからさくっと買えとか言われそうだ(w