■2003/04/21 (月)
そういえば

飛行機飛びました。

実に1週間遅れ。

DE○Lになめられとるなうちの会社(とかいう


■2003/04/21 (月)
がっくし

会社出たときには日が替わってたわけだが、実はそういう事態は久しぶりか。

うちに帰ったら日が替わってたというのはよくあるが。

まあ、タクシー帰りはしたくないというバランス感覚かねえ。

終電が24:00なので。



来週半ばでとりあえずかたづくはずだが、その後どう転がるかは知らんXD

レヴォだけはなんとか確保したい今日この頃


■2003/04/20 (日)
今日の萌え娘(7)

七瀬成恵(+2)

護衛艦ハルナ(+3)

・朝倉鈴(+1)

・永岡四季(+3)

以上、@成恵の世界



なんでこんなにたくさんいるのかというと、この作品って基本的にボケキャラでまわってるからですな(とかいう

詳しい感想はもうちょっとしてから書く…と思う多分(弱


■2003/04/19 (土)
松浪

辞めないとか言ってるがまず間違いなく辞めることになるだろう。

お決まりのパターン。

辞めることばかりが責任のとり方ではないと個人的には思うが、日本はそーいう文化なんだからさっさと腹くくりなさい。


■2003/04/19 (土)
マリみてファンに50の質問

やってみた


■2003/04/17 (木)
なな庫

これのことね。

とりあえず2回応募した。

がしかし、あと13日で20枚ためるのはちょっち難しい。

ということはここで終わりか。

もしくは余り分はたくみんに進呈してそれで当たったら1蔵とかで手を打つとか(ぉ

#当たったら…ってのはともかく進呈はすると思われ


■2003/04/17 (木)
=□○_

疲れた。いや、今日は身体的に。

やせるかな〜(無理



<追記>

ひどい妹である(w


■2003/04/16 (水)
今日の飛行機

やっぱり飛びませんでした。

これだけ遅れるとたぶんGW何日かつぶれますな。

もーしらね。


■2003/04/16 (水)
新番アニメ2本

ワンダバスタイル

 ん〜、なにも考える必要なし(ぉ

 なのだが、馬鹿アニメとしても中途半端な感はある。5点。



探偵学園Q

 メグの声がほーちゃんなのだが、ほーちゃんの声は好きなのだが、

 これはうちのイメージと違う〜。がっくし。

 主人公の声もちょっとイメージがなあ。6点。


■2003/04/16 (水)
アドレナリン放出

あいかわらず飛行機は飛ばないが、懸案となっていた他のところがあっさり解決してくれたので気分はよい。

こういうときに仕事を進めておいたほうがよいのでいつもより遅くまで働いてみますた。

しかし、だからといってはかどるわけでもないのだが(w