■2003/04/05 (土)
灰羽

関西でも始まるんやね。

ヨッシャー!!

なにしろ9話以降ぐらいがキャプチャー失敗してたんで。


■2003/04/04 (金)
D.N.ANGEL

うーむ、なんかダメっぽいぞ。

しかし、またますみん目当てで見そうなヨカ〜ン。

つーか、また馬鹿っぽい役やってるし(w

4点。


■2003/04/03 (木)
ステプリ

うちのWOWOWは契約しないとノンスクランブルも見られないようです(涙


■2003/04/03 (木)
夜桜

仕事の帰りなんかに見たくないやい(涙

しかし、ライトアップされてきれいであった。


■2003/04/02 (水)
_| ̄|○

3月は終わったというのに仕事は終わらんなあ。

しかも手続きだの手配だの交渉だの(うち的に)めんどくさい仕事がたくさん。

はふん。

#日曜日さぼった分はもう取り返したので関係ない


■2003/04/01 (火)
今日の萌え娘(6)

・ルリルリ(ぉ@E'S(+1)

やはり川澄キャラだったか。もはやデフォルトで萌えているような気がしてしょうがない。

しかし、作品としては…(−−

来週ステプリが始まるまでの命かな(w


■2003/04/01 (火)
更新履歴

こんなところに書くな〜という声が聞こえてきつつ、ここに書くのが楽なので(w

・Topにもカウンター置いてみた

・アンテナに「ソフトウェア」カテゴリ追加

マリみて本リスト更新


■2003/04/01 (火)
4/1ネタ

誌日育飼こねめだ。微妙に中途半端かも(w

4/1ネタ集めてるようです。なんかやった人は彼にご一報を(ぉ



ねこねこソフト。進行苦しくてもこの手のネタはちゃんと仕込むのね(w



こびとしすてむ。確かに入ることは入るでしょう、ええ。動くかどうかはともかくとして(w



2ch某スレ。まあ、これは誰かがやると思ったよ。



萌え.jp。直リンなら行けるんでたぶんネタ。違ったらごめん。



みず。ネタ的に今ひとつついていけないわたし。



<4/2追記>

はい、ほとんどのところはもう見えなくなってるはずですね。わざわざ保存したりはしませんので(w